不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ちょこっとだけパンダ

みんなでクローリアン

 今日は定休日、オプションパンダ、7:50まで。

 誰も来ないのでちょこっとだけ不思議ちゃんでひとり練習。


 とても重くて、妖精ちゃんの方のカウントダウンが始まっても、まだ不思議ちゃんの方は、グルグルが廻ったままだったり。何か変。

 重いので7ゲームで終了。あれ?なんで2位がある(笑)




※追記:個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:7 スコア平均値:4711.9 ハイスコア:5101
 クリア数:7ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの 平均スコア:4711.9 標準偏差:227.8
 2人で7ゲーム中
  1位:6回(85.7%)
  2位:1回(14.3%)
 対トラの部屋の妖精さん:6勝1敗(85.7%)
 合計6勝1敗(85.7%)

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:7 スコア平均値:2611.1 ハイスコア:4689
 クリア数:4ゲーム。クリア率:57.1%
 クリアしたゲームの 平均スコア:4492.0 標準偏差:122.3
 2人で7ゲーム中
  1位:1回(14.3%)
  2位:6回(85.7%)
 対不思議ちゃんさん:1勝6敗(14.3%)
 合計1勝6敗(14.3%)


 パンダ部屋での2回クリア成功率は57.1%、7回中4回で、半々をかろうじて肥えたというところ。少し成功率低かったですね。
 ただ、今回、2回目が1回目を超えたのが1回あります。1回目の手数がよほど多くて、しかもその割には残り時間がしっかり残っていたということです。普通は、1回目の手数が多いと、時間も取っているので、2回目完了する時間が足りないですね。なので2回目が成功しかつ1回目よりスコアがいいというのはまれになります。


 このあと、妖精ちゃんを引き上げるときのぞいてみたらトラに人がいたので、入って2ゲームだけしました。

トラ部屋の分
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:2 スコア平均値:14589.0 ハイスコア:15645
 クリア数:2ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの 平均スコア:14589.0 標準偏差:1056.0
 2人で2ゲーム中
  1位:2回(100.0%)
  2位:0回(0.0%)
 対ディーターさん:2勝0敗(100.0%)
 合計2勝0敗(100.0%)