ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

久々フリマでゲット!

日記

最近中々入札しても、出品しても「成立」しなかったけど・・・・・。

一ヶ月ほど出したり、入札したりしたアイテムでP物5点積めゲットしましたw

プードルズックの白い方が欲しかった後はリボンテールの白だけど・・・・・。

一つだけ入っていたのとこの浴衣が入っていたので「成立」です。

まだまだ、欲しい物が落札できていないw

過去物だしてでも成立させなくては!

がんばろ~^^v

  • hana

    hana

    2011/11/08 10:17:31

    マニーちゃん
    暇なので・・・ニコット活動の一環で!「フリマ」してますw^^@

    なにが?ほしいとかではなくて、困難な物をゲットするのが楽しいだけです^^v

    昔のcアイテムとって置けばよかったですw

  • 我がマニー幼女

    我がマニー幼女

    2011/11/07 21:42:56

    うおおお!すごい、すごいぞhanaちゃん!!
    浴衣かわいいし、似合ってるからゲットできてよかったねw

  • hana

    hana

    2011/11/07 17:36:34

    あめちゃん!浴衣か着物か解からないし~浴衣って高いの?
    これは、pガチャの昔の「海賊団マント」でゲットしました^^v
    浴衣と一緒に(欲しかったのはリボンテールだったけどプドルズックのベージュが欲しかったのでそれも入っていました^^v)

    こんな風にP物1点で白がチャだけど3点p限定2点ってありがたく交換させていただきました^^v

    リボンtr-ルは色違いを頑張って狙っていますが・・・・そんな簡単にはいかないよね~;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/07 15:37:12

    浴衣は高いんじゃない?
    よかったね。おめでとう!

    リボンテールは大きくてよく目立つよね^^