ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

UFOキャッチャー

日記

先週末、昔からの友人2人と
渋谷で飲みました!
5時から8時と、早めの呑みで
その後、一人の小学生の
娘ちゃんに、ぬいぐるみを
プレゼントするために
40代のおっさん3人が
ゲームセンターの
UFOキャッチャーをやりました
合計数千円の成果は
頭ほどのチョッパー1つ
赤ちゃんほどのリラックマ1つ
赤ちゃん大のアルカパ1つ
でした~
後でメールがきて
娘ちゃんは、大喜びだったようです

めでたしめでたし

  • ボニ

    ボニ

    2011/11/09 10:42:17

    murasakiさん ありがとうございます☆

    ですよね~!
    大小、箱入りのフィギアやお菓子、おもちゃなど
    どうすりゃいいのか、分かりません ^0^
    太鼓の達人!家に専用コントローラー付のPSソフトありましたよ~
    娘とカミさんが、やってました!
    僕はレース専門で、どヘタでしたけど・・・・・・・・^v^

  • murasaki

    murasaki

    2011/11/09 08:06:01

    昔と違って・・難しくなりましたよ・・><

    私・・結構ユーホーキャッチャー♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡IOVE♡ ダッタのですが

    最近どこを・・・どうすると・・とれるのよ?っていう置き方をする(*'へ'*)たのしくな~~~い!

    ので・・・ゲーセンでは・・太鼓の達人^^;;してます

  • ボニ

    ボニ

    2011/11/08 15:01:40

    まーちゃんさん ありがとうございます♪

    TVで名人の技を見て、つまむだけじゃなく、押したりずらせたりするんだと学びました☆
    でも、なかなか上手くいかないんですけどね~^0^
    人間、一つくらいの苦手は、愛嬌ですね!他に得意なことがあるんだから、無問題!
    なんなら、景品を作ってしまうのもアリかも?^v^

  • まーちゃんさん♡

    まーちゃんさん♡

    2011/11/08 14:38:00

    UFOキャッチャー楽しめたなら良いのですよ~(笑)
    娘さんも喜んでくれたならok,ok(^_-)-☆
    私なんて、あれ苦手(*^_^*)いつも娘に機嫌悪くされますー「ママへた..」と(笑)

  • ボニ

    ボニ

    2011/11/08 11:53:55

    サエさん ありがとうございます☆

    いやいや、込めた気持は プライスレス!^0^
    次回も、頑張ります!
    (って、またやるんかい !? )

  • サエ

    サエ

    2011/11/08 10:50:01

    普通におもちゃ屋さんで買った方が安かったのでは?(笑)
    でも気にいって貰えて良かったですね(^◇^)