diana

寝るのが一番

家庭

お休みの日、一番幸せなことといえば
そりゃー、何時まで寝てても平気ってことでしょ
暑くもなく寒くもない室温に設定して
一日中まどろんでる
これが一番幸せよね♪

  • diana

    diana

    2009/05/23 18:26:34

    みんな、コメントありがとー!
    お子さまがいる方は、休日もお寝坊出来ないみたいでお気の毒w
    でも、それ以上に別の幸せがあるのですよね♪

    ジンさん
     お昼ぐらいまで寝てると
     「このままずーっと寝てよかな〜」
     なんて思うときがありませんか?

    みんくさん
     確かに、同居人がいなくても
     ちょっとした用事や、お買い物があったりして
     ホントにお寝坊出来る日は滅多にないですよね♪

    ととこさん
     そうそう、
     夜などもベッドの上にねそべって、好きな本を読み出しても
     すぐに眠くなってまどろんでいくとき、とっても幸せです♪

    まりもさん
     寝る前の読書はできなくても
     お子さまと遊びに行く楽しみがあるじゃないですか〜
     ホントに幸せ者のまりもさん♪

    ようこさん
     独り身でも、一日中布団の中でゴロゴロ出来る日はそうそうないけど
     たまにそういう状況になると
     ホントに幸せですね〜
     でもそういう時に限って目がさえるのはどうしてだろ?

    ぐらさん
     さすがに男子のぐらさんほど豪快な生活はできないけど
     わたしも結構きままに暮らしてますw
     この生活がずーっと続くといいな〜

  • ぐら

    ぐら

    2009/05/23 11:25:03

    そうですよ^^

    俺の場合昔は金曜日仕事終わったら飲みに行くか麻雀して、帰ったら寝て、
    あとは土日中家からでず、おきてゲーム・めし・ねる、おきてゲーム・めし・ふろ・ねる・・・・・・・・・

    なんて生活してました^^

    今はおこちゃまに起こされるので朝は遅くまで寝られないですけど♪

  • ようこ

    ようこ

    2009/05/22 17:01:22

    一日中布団の中でゴロゴロしていたい♪
    布団に入ったままテレビ見て、ゲームして、雑誌見て。

    そんな幸せな休日があったらいいな^^

  • まりも

    まりも

    2009/05/22 14:18:57

    そうそう!!(≧∀≦*)
    『時間を気にせず、いつまでも寝ていられる』
    って、物凄く幸せだ♡ww

    あと、読みたい本を眠くなるまで集中して読んで、
    閉じてスグ眠る状態、ってのも幸せ♡

    最近は子どもを寝かしつけたまま一緒に寝てしまってるので、
    寝る前の読書、が出来ないなぁ…(´Д⊂

  • ととこ

    ととこ

    2009/05/22 07:05:15

    確かに!
    読みたい本を抱えて、一日中布団の中で、
    読みつつ昼寝しつつ、っていうのが
    至福の時ですね!

    最近、週末にも自宅で仕事しているし、
    雑用もあって実行できないので残念。
    まさに貧乏暇無し状態。

  • みんく

    みんく

    2009/05/22 00:48:41

    確かに~ぐうたら大好きww
    でもそういうのって案外できそうでできないのですよね。

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/05/22 00:44:59

    確かに幸せそうですねぇwww

    動くの面倒になりそう(●´艸`)