変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

彼氏ができやすいバイト9

日記

・・・にゃにゃにゃ ナンパスポットかにゃ おー

【1】ファミリーレストラン
もっとも意見が多かったのがファミリーレストランでのバイトです。社員やバイトなど従業員同士の出会いはもちろんのこ と、さまざまな年齢層のお客さんが出入りするため、いわば毎日が出会いのチャンス。お店によっては高校生でもバイトできるのも、女子高生には嬉しいポイン トかもしれません。

【2】ファストフード店
ハンバーガーやドーナツ、フライドチキンなど、ファストフード店でのバイトです。こち らはファミレスに比べると注文を取ったり、お水をくんだり、配膳したりといった接客サービスが少ないため、社員やバイト同士での恋が生まれがちとのこと。 アルコールを提供するお店が比較的少ないので、酔っぱらいにからまれることも多くなく、女性でも安心してバイトができるのが嬉しいでしょう。

【3】コンビニエンスストア
コ ンビニエンスストアでのバイトです。レジ打ちだけでも、お客さんにナンパされることが多いという意見が目立ちました。とすれば(社員やバイト同士の出会い も見逃せませんが)そのコンビニエンスストアの立地上、どのような男性客が多いのか注意してバイト先を決めた方が良いでしょう。また、勤務シフト次第では ほとんど男性客の利用がなく、出会いがないということも考えられますのでご注意ください。

【4】居酒屋
居酒屋や高級レストランなどお酒を出す飲食店でのバイトです。社員やバイト同士の出会いはもちろん、酔った勢いも手伝って男性客からナンパされることが多いバイトと言えるでしょう。その分、セクハラや冷やかし、遊び目的の誘いが増える点に注意しましょう。

【5】カフェ
ス ターバックスやタリーズといったシアトル系コーヒーショップでのバイトです。フレンドリーな接客が求められているため、店員同士は当然ながら、お客さんと も親密な関係になりやすいといえます。バイト上がりではそのままショップでお茶をしていける場合も多いので、その際に仲良くなった男性客と会話してみるの も良いでしょう。

【6】ガソリンスタンド
ガソリンスタンドでのバイトです。夏は暑くて冬は寒い、と決して楽なバイトとは言えませ んが、バイト同士の出会いをはじめ、基本的に自動車持ちの男性客と出会えるバイトです。また、クルマの外観や内装にはその男性の趣味や収入、性格などが反 映されやすいため、初対面の相手を判断するには良い環境と言えるかもしれません。

【7】イベントスタッフ
展示会やキャンペーン、 ロックフェスティバル、お祭りなどのスタッフのバイトです。長時間、なかには数日間も生活をともにすることも多いため、バイト同士での恋が生まれがちで す。交通費と食費程度しか出ないボランティアに近いケースも少なくありませんが、それだけに「他で楽しもう」という参加者が多いので楽しく働けると言える でしょう。

【8】アパレル店員
ブランド、ファストファッションに関わらず、洋服屋さんでのバイトです。オシャレな男性店員と仲良くなれるチャンスがあるバイトと言えるでしょう。ほとんどのショップではお客さんへの営業が求められますので、そこで気になる男性客と仲良くなれる可能性もあります。

【9】塾講師
少 数意見ですが、家庭教師や塾などの講師です。年下男子狙いの女性にはもっとも出会いのチャンスが高いバイトと言えるでしょう。家庭教師にいたってはマン ツーマンです。しかし、どの生徒にあたるか自分で決められるわけではありません。なかには女子ばかり受け持つこともありますので、ギャンブル性が高いとも 言えます

  • モン君

    モン君

    2011/11/13 20:13:19

    あんじいりん

    にゃ~あ ?

    美人んなのでトモダチいなかったのかにゃあ~? おー

  • モン君

    モン君

    2011/11/13 20:12:35

    みいにゃんりん

    婦鬼・・にゃにゃにゃ おー

  • あんじい

    あんじい

    2011/11/10 20:53:19

    お水の花道はないのー(^^;)

    あんじいりんは、バイトしてて相当もてもてでしたぞー(*^m^*)

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/11/10 16:56:08

    風紀委員・・・

  • モン君

    モン君

    2011/11/08 22:44:14

    みいにゃんりん

    風○ w

  • モン君

    モン君

    2011/11/08 22:43:52

    あまりん

    ガソリンスタンド w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/11/08 19:08:06

    ファミアレス内は乱れまくってましたなぁ・・
    そして、待ち伏せされますなぁ・・・

    居酒屋さんもお酒つげだの言われますなぁ・・
    そした帰りが遅いので怖いですなぁ・・

    接客業はもういいです~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • 甘音☀おてんと

    甘音☀おてんと

    2011/11/08 01:14:49

    将来のバイト先候補..._〆(゜▽゜*)

    自然に体力とか筋肉つくとこがいいかな←

  • モン君

    モン君

    2011/11/08 00:35:23

    ぷわりりん

    よる8時までが ねらいめ めもめもw

  • ぷゎり

    ぷゎり

    2011/11/07 21:44:35

    ファミレスでバイトしてた頃、よくお客さんに絡まれたわ。
    だから、午後8:00までにシフト変えてもらいました><

  • モン君

    モン君

    2011/11/07 21:06:05

    じじいになりましゅ おー

  • おおちゃん

    おおちゃん

    2011/11/07 20:53:32

     独身の時コンビニの副店長しとったけどモテモテじゃったよぉ^^

     ジジぃキラーじゃったけどねっ♪

  • モン君

    モン君

    2011/11/07 20:36:44

    エマニーりんに入院しゅる~ おー

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/11/07 19:52:04

    なんかほとんどじゃんwって思ったのはわたしだけ?w

    わたしの母は看護婦だったんだけど、父のお母さんが入院して看護してて父とできちゃったんだよw