(ノ)ω(ヾ)

*♡ヶロヶロヶロ♪♡*

日記

今日始めてカエルのきぐるみきましたヾ(*´∀`*)ノ
そしてはじめて同じカッコで並んだよ(ノ)ω(ヾ)

右ヵラ3番目が天美です(艸д゚*)←

他にもいっぱい撮ったヵラよかったら見てってね♪
最後ゎはじめにであった忍たまとの2チョット&合体写真もあるよv(〃・ω・)vィェィ

皆初対面なのに参加してくれて[壁](エ)゚)
タウンのみんなゎ優しいです♪

また皆で集まりたいな♪

参加してくれた皆さん*゚。ァリ━━(〃´・v・人・v・`〃)━━ガト。゚*

カエルクラブιоνё....+。゚φ(ゝω・`〃)+。゚

  • ブトナ

    ブトナ

    2009/05/23 20:51:53

    はじめまして。

    最近始めたのですが、カエルは人気なんでしょうか?

    期間限定のようなので、がんばって手に入れたいと思います。

  • *♡あまみ♡*

    *♡あまみ♡*

    2009/05/23 20:24:19

    《★Dёая⇒Puriちゃん☂サン★》ヾ(´ω・*ゞ)≡ε3
    フリマすごいですね(*´`*)
    あまみも頑張ります(ノ)ω(ヾ)

  • *♡あまみ♡*

    *♡あまみ♡*

    2009/05/23 20:23:13

    《★Dёая⇒ヒロケンサン★》ヾ(´ω・*ゞ)≡ε3
    15匹*.+゚(*・ω・*人)゚+.*
    羨ましいです♪
    あまみも15匹で並んでみたいです(*´`*)
    アルバムにあるんですか??
    見てみたいですヾ(*´`*)ノ

  • *♡あまみ♡*

    *♡あまみ♡*

    2009/05/23 20:21:00

    《★Dёая⇒まろれもサン★》ヾ(´ω・*ゞ)≡ε3
    はい(*´`*)
    まろれもサンのカエルサン見てみたいです♪
    こちらこそよろしくお願いしますヾ(*´`*)ノ

  • *♡あまみ♡*

    *♡あまみ♡*

    2009/05/23 20:19:42

    《★Dёая⇒みゆとろサン★》ヾ(´ω・*ゞ)≡ε3
    ですよねヾ(*´`*)ノ
    アルバムゎ思い出です(*´`*)
    はい(ノ)ω(ヾ)
    頑張りましょ。+。゚(p´v'q)゚。+。

  • Puriちゃん☂

    Puriちゃん☂

    2009/05/23 16:46:34

    (★´・З・)ノ こんにちは~♪フリマの波に煽られないように気をつけていますw

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/05/22 22:20:35

    ヒロケンもカエルの行列をブログで書いてみました。
     ヒロケンはどこいいるのか。
    です。
    いつの間にか15人の横一列になっていました。
    そこで、ブログに書いて100コインゲットです。

  • まろれも

    まろれも

    2009/05/22 15:41:15

    れれ
    みんなカエルさんだな
    集まるときはカエルで行くから
    いつでも声をかけてねん

    サークルメンバーとして宜しくです✿(◕ω◕)✿

  • みゆとろ

    みゆとろ

    2009/05/22 13:08:25

    こうして、アルバム見ると楽しいですね^^
    カフェ独占、いつか実現するといいですね~(^ー^* )フフ♪

  • *♡あまみ♡*

    *♡あまみ♡*

    2009/05/22 00:51:09

    《★Dёая⇒忍たま★》ヾ(´ω・*ゞ)≡ε3
    サークルありがとぉ♪
    早速入りました(*´`*)
    楽しく気楽にいこぉね☆-(ノ´∀)八(∀`*)ノ☆

  • *♡あまみ♡*

    *♡あまみ♡*

    2009/05/22 00:50:10

    《★Dёая⇒♡♥ひさ♥♡チャン★》ヾ(´ω・*ゞ)≡ε3
    ぃぇぃぇ(*´`*)
    いつかカフェを独占ww
    したいです(*´`*)
    またお話いっぱいしましょぉねヾ(*´`*)ノ

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/22 00:43:19

    サークル作ったことをお知らせにきたよ~ノシ

  • ♡♥ひさ♥♡

    ♡♥ひさ♥♡

    2009/05/22 00:41:37

    うちからもありがとうございました★
    めっちゃたのしかったですヽ(^o^)丿

    いつか、カフェを独占できる日を楽しみにしておきたいです∩^ω^∩