昭和POPSを平成JKが斬る!w
娘の高校は遠いので車で送迎しています。
車の中でCCBの「ロマンティックが止まらない」が流れていました。
♪~前略~誰か Romantic 止めて Romantic
「何で止めるの?止めなくていいじゃん」
~中略~抱いた手に力こめる Tonight 誰か Romantic 止めて Romantic
「他人に頼るな~」
息が息が燃えるようさ 同じ孤独を抱いて生きたね 今夜一人では眠れない
「くまちゃんでも抱いてろ」
誰か Romantic 止めて Romantic 胸が胸が苦しくなる
「心臓病だね」
走る涙に背中押されて Hold me tight せつなさは(FU!)止まらない
「すげえテンションだな」
・・・・昭和の大ヒットも平成JKにかかってはズタボロですな・・・(;´∀`)
かるぼ
2011/11/10 16:16:28
歌ってる人と衣装も見せたらどんな評価になるのやら(@'ω。'@)…
こももぷ
2011/11/08 20:42:19
みゃあ、
カラオケのDAMとかのリモコンの選曲方法で
あなたは 4* 歳で 2*歳の頃のヒット曲を探す
とかいう選曲方法をしたら・・・
職場の面々に歳がばれてしまってドン引きされたのを思い出しました。
見かけよりも歳だー 的な反応でした。
もう良いもん、忘年会でCCB歌ってやるぞー。
ねむりねこ
2011/11/08 20:22:06
逆に平成のヒット曲にツッコミを入れてみてはどうでしょう。
昭和世代の意地を見せちゃる!
しかし、悲しいかな、最近のヒット曲の歌詞をちゃんと知らなかったりします。
招き猫
2011/11/08 12:53:31
昭和の大ヒット曲は、所詮その程度の内容だったのですね。。。
じたばったするなよ~♪世紀末が来るぜ~♪欲しけりゃ今すぐ~♪
すぅ~がぁ~りぃ~つぅ~けぇ~♪
今聞いたら赤面かも。。。
今度カラオケで歌ってみようかな。
しゃいにお~~~んっ♪
船越オブファイア
2011/11/08 01:59:57
泣き顔でスマイル すりきれてシャイン 踊るならレイン
昭和はこんなのばっかですな
ゆさ
2011/11/08 01:28:45
皆様へ
実はあんまりくだらないネタだったんで書き込んだ後全消ししようかと・・・・(;´∀`)
そんなブログにコメントありがとうございます。
当のJKですがCCBをぶった斬った後「いいな昭和の歌にツッコミ。」
とつぶやいており、次回作も近日中にUP出来る予感がいたします。
おんぷ♪
2011/11/07 23:00:15
見事な突っ込み!!
もっといろんな曲、ぶった切って聞かせて~~ヾ( ≧∇≦)ノ゙ ブハハハハッ
⊹⊱シゲ⊰⊹
2011/11/07 22:41:16
そ、そこまでツッコミ入れなくてもなぁ~^^
さすがJKには敵わない、うちの娘もそうなるんかなぁ?
みこぽん
2011/11/07 21:52:43
いつの世も女子高生にかなうものはなしってことですかw
でもさ・・・こういう突っ込みしているってことは恋してないとか?
そういうことかな~なんて思っちまったぜい( ̄∇ ̄〃)>
さてと~寂しいからくまちゃん抱いて寝ま~すwww
トラ吉
2011/11/07 21:27:52
おぉーっ チェッカーズとかも斬って貰いたいw
ももっち
2011/11/07 21:25:31
ギャッハッハ!腹筋崩壊!
たまにあるよね。
ナルシー全開で 「アホか?オマエ・・・」みたいなのが。
スキだなあ。