myutan

No.174 メガカスミソウ【白】☆彡

ニコットガーデン

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/11/07 04:41 No.174 カスミソウ【白】 D-⑤

メガ鉢植え、最後の1個のカスミソウがメガってくれました~♪

メガ白バラ、最後の1個が咲くまで、お庭に咲かせておきますねー(^o^)

もう少し、バタバタしているので、ご挨拶に行けません(゚ーÅ)

また時間が出来たら、遊んでくださいm(__)m

  • myutan

    myutan

    2011/11/08 15:54:43

    >りゅう さんへ

     ありがとー(*゚ー゚*)v

     C花には、物欲センサーが働かず、
     気楽に作っていたからなのかも?!^_^;

  • りゅう

    りゅう

    2011/11/08 12:19:52

    こんにちは~。

    メガ鉢コンプ出来るのね~^^。
    おめでとうございます~^^。
    思ったより早かった気がします。

  • myutan

    myutan

    2011/11/08 07:29:21

    >ウジュ♪ さんへ

     カスミソウは、C花の中では、一番好きなんだけど、
     ホント!!普通のって小さすぎるのよね^_^;

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2011/11/07 22:56:20

    カスミ草のメガかわいいから好きです^^
    っていうか
    普通のはあまりにも小さすぎて。。。。(;^_^A 

  • myutan

    myutan

    2011/11/07 21:37:46

    >美羽 さんへ

     ありがとう♪やっと揃いました~(^o^)
     まだ作ってないけどね。。。(^^ゞ

     いつも遊びに来てくれてありがとう(。◕‿◕。)
     もう少ししたら、時間が出来るので遊んでね(^_-)-☆

  • 美羽

    美羽

    2011/11/07 21:28:52

    メガ鉢植えコンプですね。
    ゚*。★おめでとうございます★。*゚

    巡回、気にしないでくださいね^^