ぶーくん

ヘルニアです。

ニコット釣り

二日ほど前から、めっさ腰がいたい。

もともと首と腰のヘルニアなのですが、
スゴイ!痛い(>_<)

普段、鎮痛剤は飲まない(基本、痛みはがまんです、解熱の時くらいに使用)
のですが、さすがに飲んだくらい痛かった。

で、今日は仕事帰りに病院に行ってきた。
整形はいつも同じなので、いままでのデータが残っているので話が早い!

今回は、ヘルニアが悪化しているとのこと・・
さらに、もともと「そくわん症」で、背骨が曲がっているのですが、
曲がりも前より強くなってるとのこと・・

しばらくは、コルセットにけん引です。


ちなみに、釣りをしたら
真珠が2個つれたので140コインになったv

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/09 22:17:50

    きらりん☆さん
    ありがとう!とりあえずコルセットしているので痛みは減りましたが
    お腹がくるしいですww

  • きらりん☆

    きらりん☆

    2011/11/09 17:10:35

    痛そう><
    お大事に。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/08 22:44:40

    franさんへ
    やっぱり、痛いわ~
    暑いからマイ扇風機を用意しようかな・・・

    みぃちゃんへ
    実は、太ったので悪化してしまいました・・・

    あさゆきさんへ
    コルセットでナイスバディになることは・・・・無いですよね・・・w

    苗採るさんへ
    痛いけど、頑張りますww

  • 苗採る

    苗採る

    2011/11/08 16:15:28

    心配・・・・・

  • くるみこ

    くるみこ

    2011/11/08 06:12:33

    痛いのは嫌ですね・・・(´⌒`;)
    お大事にしてくださいね。

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/07 22:39:51

    ヘルニア辛いですね・・・。
    お気持ち分かります・・・。
    私も背骨がちょっと湾曲しており首も腰もヘルニアです。
    コルセットで普段少し痛みがマシになりますように。
    不便ですがつけないよりは楽ですよね・・・。

    無理はなさらず・・・といってもお仕事もあるでしょうし
    無理なことは同僚の方にでもお願いしてあまり痛みひどくならないよう
    頑張ってくださいね。

    お大事に☆

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/11/07 22:27:53

    ヘルニアは辛いよね?
    寒くなってきたから痛みが出ちゃったのかな…

  • fran

    fran

    2011/11/07 21:36:17

    やっぱりヘルニアさんでしたか・・・
     しばらくは暑い日々ですね。
     でも治療始めたから良かったね。
     お大事に。