garagara

全日本大学駅伝

スロット

昨日、全日本大学駅伝がありました。

応援していた東洋大の柏原の力走及ばずということは残念でしたが、熱い戦いだったようです。ニュースで見ただけなので♪

コースがすごくて、
名古屋市・熱田神宮~三重県伊勢市・伊勢神宮=8区間、106.8キロ
ということで、
日本を代表する神社の間を駆け抜けるコースです。

と、変なところに、感心してしまいました♪

  • garagara

    garagara

    2011/11/08 21:02:57

    シシルさん
    そうなんですよ。神社なんて言ったらいけないのかも知れない、日本の神社の頂点に立つ伊勢神宮。
    「神宮」ですよ。神の宮!
    熱田神宮のことは、名古屋にあるんだなーくらいしか、あまり知らないのですが。
    そういえば、東京の明治神宮は、明治って名前がついてるけど、どういう由来なのでしょうか?
    いつか調べてみよう♪

  • シシル

    シシル

    2011/11/08 12:44:29

    そういえば有名な神社を結んでますね^^
    見たかった〜・・
    you tubeで探してみます。

  • garagara

    garagara

    2011/11/08 02:27:09

    mabuさん
    はい、箱根駅伝が楽しみです♪

  • mabu

    mabu

    2011/11/08 00:23:55

    そろそろ、駅伝シーズンが始まりますね^^
    箱根駅伝が楽しみです(気が早すぎますが;;)