猫は可愛い!

カエル☆カエル☆カエル

ニコッとタウン全般

☆カエルジャクシ
☆タウンdeカエル
☆ちょw忍たまww天テレwww
☆インフルエンザなんかに負けるものか!
☆5/22

☆まずはカエルジャクシについて!
今日はテッポウウオを狙って釣りにいったら…いきなりカエルジャクシが!
5番堀で名人の弟子の竿に無料エサ…縁起が良いので今度からこの組み合わせで挑戦していこうかと思います☆


☆タウンに遊びに行ったらカエルさんが一匹。
話をしていたらもう一匹出現!!なんとなく並んでみたらどんどん増えて最高で8匹にw途中で人間も混ざってましたw

最初はカフェの前に並んでたので広場に入ってきた人たちは驚いてましたwww

で、楽しすぎてサークル作りたいwwwなんて言ってみたら意外にも皆乗り気だったので作ってしまいました☆

カエル姿が好きな人は是非入ってくださいね☆

カエルクラブです!

あ、別に常にカエルでいろなんて言いませんからw

おしゃべり広場で出会った皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございましたノシ

この中にカエルの学校メンバーもいたらもっと嬉しかったなw

にしてもこうして楽しんでる間にいつのまにか私の動画のマイリスが増えてて幸せ(*´∇`*)
3流MADだし、恥ずかしくなって削除しようかと思うときもあるけどほんのわずかな人でもマイリスしてくれる人がいるとそういう気持ちもなくなります。
マイリスしてくれた人たち全員にお礼を言いたいwww


☆今日、忍たま乱太郎を見終わったらまたOPが始まったので何事かと思ったら天テレとコラボしてました!!

なんときり丸役の田中さんとしんべヱ役の一龍斎さんが登場!!!
高山さんは~?って思いましたけどw

普段見ない天テレをつい見てしまったw

☆とうとう私の住む神奈川にインフルエンザが!
気をつけてはいるもののまだ他人事のように感じていたところがあったけど…
川崎と横浜なんていくらでも人がいったり来たりするじゃないか!!
しばらくはうがいもいつもより念入りに☆

☆さて、本日5/22は

雨が降らなければ?マリノスの練習を見に行ってきます(*´∇`*)

楽しみだ♪

どうか、せめて曇りでありますように!

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/23 04:16:44

    >mina☆さん
    また少人数だとしても集まってカエルを見かけたら勧誘しちゃいましょうw(*´∇`*)

    あ、そうそう忍者のたまご 略して 忍たまです!原作は落第忍者乱太郎ってタイトルですけどNHKとしては落第って言葉がだめだったようで 原作でも忍者のたまご!略して忍たまです(^0^)

    なんて言ってるのでそこからとったとか。

    他にもドクタケ忍者のたまご 略して ドクたま

    くノ一のたまご 略して くノたま とかでてきますw




    >かすみさん
    私も今は全然です!でも見てた頃に出てたので覚えてるのは
    生田斗真とあとウエンツくらいですw

    声…凄いですよね!そういえば渋谷あたりにあるNHKの所に前に行ったら忍たまのアフレコに挑戦できるコーナーがありましたwww



    >ゆうみさん
    誰かがかまってくれると調子に乗っちゃうタイプなんです(*´∇`*)wwww
    数回の引越しの経験からそういうタイプになっちゃったんですかねwww

    ゆうみさんだってタウンでのんびりできさえすれば声かけられて仲良く(*^-^)/\(^-^*)
    ってあるんじゃないですか(*´∇`*)

  • mina☆

    mina☆

    2009/05/22 23:44:49

    あ。。ちなみにテレビであった”忍たま乱太郎”って『忍者のたまご』ってことだったんだーーー!
    ってひそかに感動しました・・。。

    タブンそいうことなんだよね??

  • mina☆

    mina☆

    2009/05/22 23:43:43

    こちらこそ楽しかったです~♪
    ちなみに写真の左から2番目がmina☆です(〃▽〃)

    楽しい時間でした~ケロケロ~♥

  • かすみ

    かすみ

    2009/05/22 22:12:54

    天テレ、私も観てました。
    何年か前は結構夢中になってビデオに録画したりCD買ったりしてたんだけど、
    今はもう知ってる子が誰もいない・・・

    でもみんな声あてるのうまいよね。

  • ゆうみ

    ゆうみ

    2009/05/22 20:51:38

    にんたまさんは人と仲良くなるのがお上手ですよね♪
    タウンですぐに仲良くなれるってのはすごいと思います((((((●*ノ∀`*)ノ[:゚.*。尊敬.*。゚:]
    私なんか最近は、動物たちからコイン巻き上げてささっと帰宅 ノ▽`;
    あんまりろくにログインできない日が続いています~|ョ´;ω;`)…

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/22 18:54:37

    >YUNAさん
    最高では10匹くらいで並んだことあります(*´∇`*)でもあの青い人たちは本当に凄いですね!!

    結果楽しみにしてました!これから見にいかせてもらいます!!



    >みゆとろさん
    こちらこそ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    私もスピードはともかくキー打ってると打ち間違いとかしまくってましたがwwww
    ぜひぜひ、また一緒に並びましょう!いつでも声かけてください☆
    なんとなくタウンにいる時に誰か並ばないかな~?なんて思ったらサークルで今タウンにいるから誰か並ぼう!とか試しに呼びかけてみてくださいw



    >あまみ
    実はカエルの学校のお一人が参加してくれたよキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
    こちらこそ本当にありがとう!なんかmixiのようなものとかだと同じ趣味の人じゃないとなかなか…って感じだけどニコッとタウンって…趣味や年齢、性別が違っても楽しく交流できていい所だね(*´∇`*)
    出会った人たちみんな良い人ばかり!!



    >まろれもさん
    こちらこそお話してくれてありがとうございました(*´∇`*)
    サークル参加もありがとうございます(;∀;)!!
    まろれもさんがカエルになってもならなくても、並んでるところみたい!とかあったら是非呼びかけてください☆

  • YUNA

    YUNA

    2009/05/22 18:09:31

    カエル8匹はすごいですねーw(゜o゜*)w

    投票結果がでました(❀´∀`❀)ノご参加ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

  • みゆとろ

    みゆとろ

    2009/05/22 13:03:50

    昨日はありがとうございました^^
    タウンで初声がけしてもらって、終始きゃっきゃ♪状態でした。
    キーを打つのが遅いのでなかなか会話に入れなかったんですけど
    お話してるのを眺めてるのも楽しかったです。
    またお会いできるの楽しみにしてますね^^

  • *♡あまみ♡*

    *♡あまみ♡*

    2009/05/22 13:00:29

    楽しかったですヾ(*´`*)ノ
    カエルの学校の皆さんも会ってみたい(*´`*)
    忍たまほんとにありがとぉ(*- -)(*_ _)ペコッ♪

  • まろれも

    まろれも

    2009/05/22 11:37:45

    人間でしかも着物のまろまで
    快く混ぜてくれてありがとんv(◕ω◕)v
    サークル宜しくね~~~<(_ _)>

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/22 03:21:30

    >ひささん
    楽しかったですね~ヽ(*´∇`*)ノシ
    きっと最初は少ししか集まらなくてもだんだん増えますよねw
    並びたいと思ったときはサークルで呼びかけたりタウンでみかけたら並ぼう!って声かけてください☆
    場所も変えてみたいですね(*´∇`*)

  • ♡♥ひさ♥♡

    ♡♥ひさ♥♡

    2009/05/22 01:47:18

    たのしかったですねヽ(^o^)丿
    また、したいです★