ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

やりきるしかない!

日記

8月から約3ヵ月間
キンカメのお稽古を続けてきましたが
ついに昨日、お稽古は終了。
後は、リハーサルと本番を待つばかりとなりました。

日曜日の度に
みんなで昼食を食べ、
体育館でお稽古をして
車座になって夕飯を食べ
またお稽古・・・・・・。
こんなことはもうないんだと思うと
ちょっと寂しい気もします。

昨日は、他のチームのメンバーが
差し入れを持って
入れ替わり立ち替わり激励に来てくれて
本当に嬉しかったです。
先生のお姉さまも
スパムおにぎり&フルーツを差し入れてくださって
差し入れを食べきることはできませんでした(^^ゞ

心配していたお母様を亡くされたメンバーも
出場することを決断してくれました。
家族の皆さんの応援のお陰です。
フラだけではないでしょうが
家族の理解と応援がないと
頑張ることはできないのです。

いろいろなことがあった3ヶ月間でしたが
「大会に出る」というのが嘘のような
笑いの絶えない日々でした。
(もちろん、陰で涙した日もあるのですが・・・・・)
他のメンバーに支えられ、励まされて
やっとここまで来た感じです。

まだまだ下手なのでしょうが
なんとか形だけは整ってきたようなので
後は笑顔で踊りきるしかありません(^v^)

初出場で入賞できるような簡単な大会ではないと
百も承知ですが、後輩たちのために
少しでも実績を作れたら嬉しいです。

どうか落ち着いて踊れるように祈っていてください。
ドレスの裾を踏んづけて、
転びませんように・・・・・(ー人ー)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/16 20:33:51

    まだお風邪のところを。。。昨日は本当にありがとうございましたあ。。。
    とっても楽しかったです❤
    お喉... 大丈夫かなあ...

    (。→‿◕。)☆素敵とお水のお届けですの..。o○☆

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/15 13:52:13

    お風邪。。。大丈夫かなあ..... 咳が出ていらっしゃるのですね...

    咳は苦しいから... しっかり治してくださいね... お大事にです...

    昨日は来れずにすみませぬw また. お子ちゃまの時間に寝ちゃっいましたあ:笑

    (人◕ω◕)素敵とお水のお届けですう♬

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/13 19:30:21

    今日は. こっちは☂でしたあ. お掃除したり. お掃除したり. お掃除したり:笑 
    お掃除漬けの日曜日~ (。◕‿◕。)

    素敵とお水のお届けですう╲(。◕‿◕。)╱

    DVD~❤

  • arisa

    arisa

    2011/11/12 21:26:48

     
       /
    ..   お疲れ様でした ♡
    ◡     おかえりなさい ~
       \

    comment 遅れちゃって 大会当日に
    応援comment 出来なくて 悔しいです ;_;

    お疲れ様です (♥)
    ゆっくり お休みになってくださいね
    早く DVDで見たいなああ ♫゛
     

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/12 16:19:59

    うかちょんさ~ん おかえりなさ~い!!!

    楽しまれたようで~よかったですう~~~❤❤❤

    お疲れさまでしたんw ゆっく~っりお休みくださいねえ~!!!

    ρ(◠。◠。)素敵とお水のお届けだぬん❤ ♬

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/11 17:18:21

    気になるなあ~~~❤

    (。◕0◕。)ちょいと今日は高速ダッシュで. つみまてんが... 素敵とお水のお届けだい(。→‿◕。)❤=з =з

  • 音

    2011/11/11 08:53:16

    緊張感が伝わってきます^^
    どきどき

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/10 14:56:24

    うかちょんさん。。。どんな感じかなあ~ドキドキワクワク❤

    。゚.o。(σ◕‿◕)σ少し寒さがマシですねえ... 今日は早めに素敵とお水のお届けです。o.゚。

  • マリカ

    マリカ

    2011/11/09 22:41:40

    頑張って、練習の成果を出し切ってきて下さいねp(#^▽゚)q ファイトッ

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/11/09 14:05:52

    お友達。。。出場されるのですね~!!!

    はい~祈りますw 祈っていますうw

    うかちょんさん。。。今まで努力されましたもの~頑張って下さいね!!! ❤

    ♬♫♬✲◕‿◕✲素敵とお水のお届けですう✲◕‿◕✲♬♫♬

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/08 23:53:34

    マカニさん

    ありがとうございます。
    自分を信じて、仲間を信じて踊って来ます❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/08 23:51:24

    berry☆さん

    裾、短めにして踊って来ますね(。→ˇ艸←)
    「上手く踊ってやろう」なんて思わないで
    「練習の時と同じように・・・・・」を心がけて踊って来たいと思います。
    なかなか平常心にはなれないでしょうけど・・・・・・(^^ゞ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/08 23:49:18

    すみれさん

    応援、ありがとうございます。
    笑顔で頑張って来ますねwヽ(。✪‿✪。) ノw

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/08 23:48:31

    としさん

    3ヶ月間、みんなで頑張ってきたので
    結果はどうあれ「笑顔」で終われるようにしたいです。
    今日も遅くまで「レイ作り」に励んでくれた他のメンバーにも感謝❤
    こんな経験は最初で最後だと思うので
    楽しんできたいと思います^^;

  • マカニ

    マカニ

    2011/11/08 23:48:28

    大丈夫^^
    これだけ、がんばったんですから
    笑顔で落ち着いて踊れます。
    うん(^o^)丿
    みんなが応援してるから
    とにかく、楽しんできてくださいね❤

  • berry☆

    berry☆

    2011/11/08 15:45:07

    大会に向けた3ヶ月。とーっても濃い3ヶ月。

    当たり前?ありきたり?かもしれないけど^^;
    当日は、踊られるみなさん自身が『楽しむ』♪

    裾を踏まないようにお祈りしてるね^^w

    なにより、うかちょんさんが満足できるような日になりますように。

    がんばってー!!

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2011/11/08 09:37:49

    打ち込めることがあるって、とってもステキなことですよね。

    がんばってくださいね!

  • とし toshi

    とし toshi

    2011/11/08 07:34:36

    3ヶ月間・・・ すんごく 濃い期間^^ただの3か月間なら そのまま だけど^^ まだ 大会 まだ  だから 気を 抜けないけど  絶対満足するよ^^ してよね^^

    なので 結果教えてね^^ 熱く冷める でなく  HOT&COOL で 楽しんで^^ね!
     

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/11/08 00:23:22

    乙女さん

    いやいや・・・・・いつも
    ドレスの裾を踏んづけて
    「大奥」観たいになってるんですよ~(^^ゞ
    大丈夫かなぁ??

  • 乙女

    乙女

    2011/11/08 00:11:00

    日頃の練習の成果を発揮する時が来たのですね!!
    頑張って下さいね(*´∇`*)
    大丈夫!いつもの様に出来ますよ☆