今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

大掃除です

仕事

10日に衛生検査があるんだって。

これ、ひっかかると営業ができなくなる可能性が出てくるの。

今日からみんなで大掃除。

ところが、私は高いところが苦手。

怖いというのもあるし、四十肩で腕が上がらないというのもありますが。


辛かったーーー!!

明日、休みでよかった。


あ。

ちなみに四十肩とか五十肩とかは、肩が原因というよりは、肩甲骨のあたりの筋肉が強張って、腕をあげるときに突っ張って痛いらしいです。
だから、肩をマッサージするよりは、肩甲骨や背中の筋肉からほぐさないとダメらしい。


絶対1人じゃできないネ。

明日は整体にも行くか。

  • 章姫

    章姫

    2011/11/08 10:44:42

    >とおこちゃん
    今日、腰が痛いです(><)
    トシはとりたくないモンだ。
    せっかくパチ行こうと思ったけど・・・
    整体行ってから考えます。

  • とおこ

    とおこ

    2011/11/08 00:49:54

    お疲れ様

    仕事とはいえ掃除はキツイね。審査あるから徹底的にやったみたいだし
    (元・美容師だからそのへんは解る><)

    明日はお休みなんだね^^ゆっくり休んで☆