nocco

お題【読書の秋に読みたい本】

小説/詩

ガンツ大阪編1~3巻


3冊 \5,100 OTL

ブックオフにあったら買おう(`・ω・´)ガツン

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/11 17:11:33

    大阪編・・・(´・ω・`)

    バトルロワイヤル?(・・。)
    今度ぐぐってみる^^
    ガンツ読みたいよ~(´・ω・`)
    クリスマスプレゼントで親に頼むとか・・・
    さすがに無理だよね~( ・ー・`)

  • nocco

    nocco

    2011/11/10 00:44:38

    毎週ヤンジャン買ってるからコミック一冊も持って無い(´・ω・`)しょぼん
    大阪編B5判はオリジナルが入ってるから欲しいけど評判良くないから迷い中(笑

    バトルロワイヤルのコミックは全巻買ったけど
    ガンツは巻数多すぎて全巻買うのは無理っぽい(´・ω・`)しょぼん
    全巻買ってる人が羨ましい~(´;ω;`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/09 18:15:18

    GANTZ~w
    いつかお金貯まったら全巻買いたい・・・(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/11/09 00:49:15

    GANTZうううううううううううううううううhshs(*´_ゝ`)自分あれ漫画5巻ぐらいしか読んでない^p^