アミ

朝からラッキー!

日記

最近はまっている

ビーチの海の家の屋根登り

かなり成功することができるようになったの(*^_^*)

昨日は最後で失敗だったけど

今朝行ったらボールがポツンとあったので

チャレンジ!

一応成功することができました\(^o^)/

ちょっと撮影に失敗しちゃったので

次に左の青い屋根に乗っているかたに教わって

も一回乗りました(^・^)

今朝は結局二回も屋根登っちゃった(*^。^*)ルンルン♪

さて

他のことも頑張らなきゃね(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2011/11/09 11:32:40

    お〜〜
    いいね・・・・

    見晴らしは最高だろうね♡
    bonoは登れないんだ・・・

  • ★☆らん☆★

    ★☆らん☆★

    2011/11/08 22:28:50

    わ~、姫さんね。
    私も色々教えてもらってるよ。(。◠‿◠。)ニコニコ

  • 紅

    2011/11/08 14:08:19

    ここ登った事がないんよ~~~~~(><)

    ボール使うんだ?

  • 翠

    2011/11/08 11:46:23

    朝から、元気いいなあ~

    毎日一歩一歩前進してるね、アミさんは~ほんと頭が下がります^^;

    次は何するのかなあ~楽しみだ^^

  • MARY

    MARY

    2011/11/08 11:27:18

    ヾ(´∀`*)ノ♪すご~い!

  • yuji

    yuji

    2011/11/08 11:04:02

    おお~^^
    長いこと頑張ってましたもんね、おめでとう(^∇^)
    今日、いいことがありますように(^_-)-☆