ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

飛行機って!!

日記

私のpcノートは無線ラン・・・もちろん光だが・・・・・・この1年以上!!

朝、夕関係なく「自衛隊の飛行機が飛び交う」そのたびに「くるくるマーク」が出て動きが悪い!悪すぎ~です。

アイテムボックスからホームに変わるのにも時間が!お友達訪問にも時間が掛かります。

直接つなげばいいのだろうが・・・・・・・・・・・・・・・・・6メーター以上離れているし・・・・ノートでも移動は面倒です。

自分の部屋にはpc置くスパースも無くそろそろ寒くなってきた子の部屋!
室温さえ無視すれば快適な部屋なのに~

アバター情報?

未だにあの「無料がチャのスター」が目玉みたいね~。

私はとっくに!フリマで無くしてますが・・・・・・・そのかわり「イチョウ」のフェイスペイントで代用してましたが・・・・・このむさくるしい顔の周りのアニマルにじゃまされて見えない!!

で、なつかしの「うずまきほっぺ」にしてみました^^v

  • hana

    hana

    2011/11/08 17:26:04

    あめちゃん
    名古屋空港がセントレアに移行してからほとんど「自衛隊」の航空基地化して・・・隣の県の自衛隊吉から頻繁に練習機がとんでいますw

    あんな使いにくいところに空港できて全く税金の無駄遣いでスw(今は海沿いに成ったので台風とか少しの風で飛行機が飛べないとのと税金が高いから乗り入れの飛行機会社が少なくなりましたのよ~><;;

    ベット以外殆ど最低必要な物しか置いてないけど・・・・・・・飾り棚をなくしてそこにpc置く事も考えられるけど・・・今度は椅子が必要に成るので叉椅子が増えてしまうので無理でスw

    フェイスペイントはこの「うずまきほっぺ」が左右ある唯一のアイテムなのよ~殆ど左頬だし~;;

    今は、このリボンテールの色違いを狙って!います!
    でも、ほんと2ヶ月に一度ぐらいは神様が降りてくる^^vかしら?

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/08 12:26:49

    飛行機で変わるの?
    自衛隊機、結構飛ぶ?
    ほんと、時間かかったらニコで遊ぶ気が失せそうです。

    うちは引っ越してケーブルになったけど
    早いよー。光より早いと思います。

    これから寒くなるから
    なんとか暖かくできないものかなあ
    PC置ける様にお部屋はうまく片付かない?頑張ってみて!

    私もノートだけど、殆ど定位置。動かすのってめんどくさいよね^^;

    うずまきほっぺも片方は見えないw

    スターは友達からのプレゼントで持ってるけど
    フリマで落とすのは、相当古いものを持ってないと駄目みたいね

    フリマの神様がきまぐれで交換してくださることを祈ります。