ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

コスモス【黄】【白】でランクイン(*´◡`*)✿

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/11/01 ~ 2011/11/07
順位 大きさ
26位 コスモス【黄】 9.79cm

コスモスの【黄】と【白】が ランクインしました。

メガコスモスは、これで3色合成ができたので

次は何色にしようかな~♪



コスモスは どの色も可愛くて迷ってしまいますよね。

本物のコスモスに近い繊細なデザインが とても気に入っています。


でも・・・

レアカラーの「チョコレート」が意外に地味で

紅色と見分けが付きにくいのが少し不満かな^^;


  • BBM

    BBM

    2011/11/10 20:54:16

    コスモスがとても似合っていますね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/11/08 13:47:11

    おめでとうーー
    チョコレートより紅色の方がいいよねー
    私はまだ2つでーす。頑張ります。