天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

歓送迎会

仕事

本日職場の歓送迎会です。
職場側の諸事情により5月とか中途半端な時期に一部異動があったもんで
今年度入ってから2度目の歓送迎会…。
そのついでに私も”送”側に含まれるわけですが。

他の歓迎&送迎されるメンツが偉い人達ばかりでうわぁあああヽ(;´д`)ノ
よりによって○○クラスの偉い人達と一緒ですか…。
スピーチさせられるだろうか?(´・ω・`)ドキドキ
念のため原稿作っておこう(苦笑)

  • .しろ

    .しろ

    2012/10/09 00:24:29

    こんばんは^^
    長文なんでこちらに失礼。。

    ありがとうございますw
    でも一時に比べるとかなり控え目な感じになってると思いますがw
    伝言板は…3年位前から始めたような??たぶんですがw

    夏場はシャワーだけでも十分だけど、よく考えたらこれからの季節は無理ですなw
    会長の住んでる地域だと尚更ですかね?
    て事で酸素マスクしてお風呂入って下さい、お願いしますww

    てかお風呂マットの上で寝ようとするとかどんだけ眠いんですかww
    眠い時は風呂入らんでいいから普通に寝て下さいw

    半身浴は気持ちいいから寝落ち率高まりません?^^;
    しかしその状態で明け方まで寝落ちられるとは…さすが会長ですなw
    とりあえず…上にも書きましたが、眠い時は風呂入らずに寝て下さいw
    大丈夫、5日くらいお風呂入らなくてもばれないですって^^

  • くりす

    くりす

    2009/05/23 06:34:56

    >温泉好き様

    先日は大変お世話になりました。
    送られてきましたよ。結局スピーチはスルーでした。
    偉い人4人も挨拶続いたから、もうおなかいっぱいだったのでしょう(苦笑)

  • 温泉好き

    温泉好き

    2009/05/22 06:31:29

    大変そうですが、
    送ですかつらいですね。
    頑張ってください。