夕顔

夕顔

夕顔日記

初の(笑)

日記

皆様、こんばんは☆
やっと秋らしい陽気になってきましたねぇ。

朝晩は寒い位ですね。


私の初の試みなのですが、デパートの「お取り寄せ」を注文してみました(^ー^)

以前から「お取り寄せ」は気になっていたのですが、あるブランドの「チョコレート」詰め合わせが欲しくて頼みました。


楽天やYAHOOで買い物はしているのですがグルメ系は「食べないと分からない」と思って手を出せずにいました(笑)

今回のは知っているブランドですし、食べた事もあるので
即買いでした(^^)


なんとチョコレートが1キロも箱に入っている物なのですよぉ♪
今から届くのが楽しみです~。





  • 夕顔

    夕顔

    2011/11/17 21:35:47

    NIKKOさん

    コメントありがとうございます~。
    塊のチョコレートも良いですよね(笑) 「チョコでお腹一杯にしてみたい~」と思っている私です。

    今日はボジョーレーヌーボーの解禁日ですね^^
    今年は当たり年だとか。  お味はいかがでしたか??


  • NIKKO

    NIKKO

    2011/11/17 03:38:57

    こんばんはぁ・・チョコレート1Kgの詰合せって、まさか固まりだったりして!

    0時でタウンが閉鎖したので コンビニに予約してあった・・
    本日0時解禁の『ボージョレ・ヌーボー』 買って来ました!
    ふふふ・・美味しい! そして 夕顔 さんのご健康と益々のご活躍に乾杯!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • 夕顔

    夕顔

    2011/11/10 19:50:01

    つるまるさん

    そうですよねぇ。 秋はチョコレートの新CMが流れるので食べたくなりますよね^^
    そうなのです♪  
    今から楽しみなのですよぉ^^

  • つるまる

    つるまる

    2011/11/10 10:45:54

    私は秋になるとチョコレートが食べたくなります♪
    1キロのチョコレート!
    毎日食べるのが楽しみですね^^

  • 夕顔

    夕顔

    2011/11/09 19:50:36

    たいがさん

    あは(笑) 気をつけま~す^^
    大好きなチョコが箱で届くので今から楽しみです♪

    1日に食べる量を制限しないとですね(笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2011/11/09 19:49:04

    月読の鏡さん

    月読ちゃんは何を頼んでいたのですか??^^
    私はスイーツや漬物、佃煮を見ると頼みたくなります(笑)

    また近いうちに頼みそうな予感がしますw

  • 夕顔

    夕顔

    2011/11/09 19:46:32

    まぁさん

    チョコレート美味しいですよね♪   まぁさんもお好きなのですね^^
    ホット珈琲とチョコレートの組み合わせで食べようと思ってます♪

  • 夕顔

    夕顔

    2011/11/09 19:44:53

    リョウマくんさん

    お取り寄せは届くまでかなり楽しめますよね(笑)
    暖かい珈琲とチョコの組み合わせで食べようと思っているのですよ^^

  • 夕顔

    夕顔

    2011/11/09 19:43:00

    みぃこさん

    コメントありがとうございます~。
    明太子ですかぁ。 美味しそうですね♪

    御節はお取り寄せすると豪華な物が頂けそうで良いですよね^^
    私も注文しようかしら??

  • たいが

    たいが

    2011/11/09 17:34:07

    鼻血ブー、に注意。カロリーもね。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/11/09 14:51:43

    お取り寄せは以前頼んでました^^
    自宅に居ながらにして有名店の商品が手に入るのはお手軽でいいですよねw

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/11/09 10:40:14

    チョコが1キロもぉ?!

    オイラもチョコ好きなんですけどぉ^~^

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/11/08 21:17:16

    お取り寄せいいな〜^^。

  • みぃこ

    みぃこ

    2011/11/08 21:02:56

    お取り寄せ、たまに注文します。
    私は、明太子注文しました。
    来年のお正月、楽して、おせち料理を1度は注文してみたいです(*^^)v