りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

魔法のジオラマ

ニコット釣り

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4週連続でニコッとタウンの「広場のジオラマ」
──────────────────────────────

 <期間>

 11月8日(火) 12:00 ~ 12月13日(火) 11:59


 <対象のレア魚>

  1週目(11/8~11/22)  : 昔の中央イベント広場の写真
  2週目(11/15~11/29) : 昔のおしゃべり広場の写真
  3週目(11/22~12/6)  : 昔のショップ広場の写真
  4週目(11/29~12/13) : 昔のゲーム広場の写真


<特別水槽>

  魔法のジオラマ  ※水槽の価格:200コイン(無料コイン)



と、やらが開催されるらしい。

これは改装好きの私としては、お部屋におけるアイテムは必ず釣らねばなるまいww

し、しかし!
水槽代が200コイン!!Σ( ̄ロ ̄lll)

このブログを書いても現在C残高1668コインの私には、ちと厳しいお値段><

こんなことあるなら、もっと早く書いててよぉ~
枯葉マット、あんなに買うんじゃなかった^^;

釣り代だけでコインが減って行きそうだわ;;


そんなこんなな内容で200コインゲットです(笑)ごみん(^^;ゞ

  • onpu

    onpu

    2011/11/10 23:48:04

    昔の・・・
    ていうほどのものじゃない気もしますが
    そいうわれると
    なんだかノスタルジーを誘いますね^^

  • ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    ⊹⊱۩神夜۩⊰⊹

    2011/11/10 17:27:31

    コイン協力ありがとうです (◡‿◡。)ペコリ
    (o・ω・o)ノ+++STPと水のPresent+++ヽ(o・ω・o)

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2011/11/10 00:01:04

    地道にスロットを回すのです(`・ω・´)キリッ

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/11/09 22:03:25

    ぜんぜん
    釣れない・・・・

    いかがなものかと・・・

  • 月猫

    月猫

    2011/11/09 21:52:36

    そうそう、毎日かけばいいんだよ^^
    がんばれ~~

    人のこと言えないけど・・・・

    昨日2Rやって一個も出なかった・・・

  • ハンナ

    ハンナ

    2011/11/09 20:49:57

    ジオラマ集めたいよね~^^
    タウン巡りして毎日コイン集めないとw
    ってことで1コインの寄付金ですよ(笑)

  • 美朱

    美朱

    2011/11/09 17:24:49

    ジオラマあたしも欲しい~~w
    ステキポチッと押していきますねw

  • 美枝子

    美枝子

    2011/11/09 16:25:49

    毎日書けばコイン貯まるよ^^

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2011/11/09 00:45:08

    天使が釣れた時と同じパターンで、最終週に、すべての写真が釣れるような
    救済措置が必ずあると思うんで、それまでにコインを貯めておくといいですよヽ(´ー`)ノ

  • Aisya

    Aisya

    2011/11/09 00:33:06

    200コインも無いけど釣る時間と気力が。。。
    でも、ジオラマ良いですね。ミニチュアお城と並べたい。。

  • さち

    さち

    2011/11/09 00:06:47

    釣りって、時間掛かるから、面倒でやらないのですが。。。
    今回みたいなアイテムとなると、欲しくて仕方がないです。

    事務局さん、めちゃ考えてますよね^^;

  • りお

    りお

    2011/11/08 22:50:41

    >きょうこさん
    おお!
    同士がいたwww
    二回釣りして、益々コインなくなった(^▽^;)

  • きょうこ

    きょうこ

    2011/11/08 22:46:01

    りおさんと残高変わらない私ですが、
    ジオラマ欲しいなー

  • りお

    りお

    2011/11/08 21:46:13

    >ちまさん
    うんうん^^
    お互いがんばろー(^o^)ノ
    深夜よくお友達と釣ってるの(笑)
    一人ではなかなか時間潰すの辛いよねぇ^^;

  • ちま

    ちま

    2011/11/08 21:38:14

    私も頑張る!!
    絶対釣るぞ!
    お部屋に飾らなきゃね^^
    ・・・・・けど釣れやすいと言われる2週目を狙います。
    釣りの待ち時間が私は苦手なの(ーー;)

  • りお

    りお

    2011/11/08 21:33:00

    >リョウマくん
    ワールド創りたいねぇ~^^
    リョウマくんは創るの?

    >yuzu★ちゃん
    だよね~^^;
    スロットしてると固まっちゃうからヤなんだよねぇ~^^;
    でも地味にコツコツに勝るものはなし!だよねw

  • りお

    りお

    2011/11/08 21:28:25

    >きらり✿さん
    ホント面白いよね~♪
    いろんなジオラマをたくさん並べて、ミニタウンを作りたいね♪
    それでなくてもコインないのに、きびしー><

    >Seiua☆さん
    うん^^頑張るw

    >アップルティーさん
    はやーい^^
    いいなぁ~
    しかし2時間とは!!大変だなぁ^^;
    気力、確かにいるかもww

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/11/08 21:22:34

    とりあえず、スロット放置とかw動物さんにおねだり攻撃でがんばってw

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/11/08 21:04:45

    ジオラマ・ワールド創るの〜ww

  • アップルティー

    アップルティー

    2011/11/08 19:45:02

    今日、ジオラマゲットしましたよ~!
    な、なんと2時間も掛かりましたーーーー(ー。ー;)
    もう最後は意地のみで釣り上げました。
    ちょっとしばらく次やる気力を貯めないと・・・・無理だわー。

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2011/11/08 19:40:40

    ^^
    がんばってゲットしようねw

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/11/08 18:34:08

    魔法のジオラマ。。。おもしろい事考えましたね~。
    最初は、今回頑張んなくても良いかと思ってましたけど、
    頑張って釣らなきゃ~(^^;

    コインが減りそうですにゃ(--
    たくさん釣れるかな。。。。