今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

おや?

ニコットガーデン

さっき、咲いたチューリップを摘んでいたら、種を拾ったんだけど。


チューリップ(青)って書いてあったような…


青いチューリップって、コイン交換所でも、Pショップでも売ってないよね。

こんなことがあるんだね。


まだまだ深いなー、ニコタ。



とりあえず植えてみました。

  • 章姫

    章姫

    2011/11/09 01:04:57

    >とおこちゃん
    私の家自体は南向きなんだけど、自室は東向き。
    夏の朝は暑くて目が覚めるし、冬の夜はすごく寒いよ。

  • とおこ

    とおこ

    2011/11/09 00:49:19

    (人・∀・)青いチューリップなんてステキ!

    私はまだまだだなぁ・家は西日がヒドイのでリアルではガーデニング出来ないんだ。

    青いチューリップ咲くの楽しみだね^^