リンゴ

疲れましたよぉ~

日記


             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどのんびりと
夜道を一人で歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に来ました。
今日も一日寒かったので私は愛用のコートさんと
マフラーさんと手袋さんを身に付けて家を出ました。
お仕事場に歩いて行く途中で半袖、半ズボンの小学生が
元気に歩いてるのを見て私は今の小学生はすごいなと
感心しましたよぉ~ホント若いっていいなと思いましたよぉ~

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホントいつもと同じく次から次えと
お客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命
お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも無かったので
よかったと思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/08 21:21:28

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    はい。体調を壊さないよう気をつけますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/11/08 21:17:03


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事お疲れ様でした。朝と晩は冷えますので

    体調をこわさないようにして下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/08 21:00:34

    あっくんさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    これから冬になるので三点セットにすごくお世話になるかもです。
    はい。夏の三点セットも大事にしまって置きますね。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/08 20:57:40

    パドメさん、こんばんわ♪
     
      ★ただいまです★

    はい。寒さ対策をして、明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/11/08 20:56:33

    *・。凛紗。・*さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    こっちは最近は寒くなってきましたよぉ~
    はい。お互い体調には気を付けましょうです。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/11/08 20:40:43

    お帰りなさい

    早く終わって何よりでした これから冬の三点セットが活躍しそうですね
    夏の三点セットは大事にしまって置いてください 
    リンゴさんが若いっていいなって言うのは なぜか笑えるのは僕がおじさんだから(-。-;)
    明日も 三点セットで頑張ってね(^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/11/08 20:11:45

    お帰りなさい、

    これからは、寒さ対策をして、お仕事頑張ってください、

  • *・。凛紗。・*

    *・。凛紗。・*

    2011/11/08 20:09:46

    お疲れ様で~す^^
    私は、最近お昼になると、半袖になるほど暖かいです!
    リンゴさんの住まいはいかかですか?
    体に気をつけてお互い過ごしましょう^^))
    明日も頑張ってくださぃ~