無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

うわああああああああああああああああああああああ

学校

ついに、京都で新型インフルエンザが確認されちゃいました
10歳の男児だそうです
そのせいで、妹の自然体験学習は切り上げて帰ってくるみたいです(楽しみにしてたみたいなんですけどね)
そのせいで、今日から休校だそうです
金曜日から休みかよ!
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もう最悪
ってことで精神的にも今日はやばいです

まあ会ったら気軽に話しかけてください


以上!

  • ♡伊織♡

    ♡伊織♡

    2009/05/22 12:34:16

    初めまして^-^
    ブログ広場から来ましたあw
    やばぃよね!! インフル!!
    京都ゎ金閣小らしいよw


  • 新生!透明マリォ

    新生!透明マリォ

    2009/05/22 11:39:56

    ずっとパソします
    休校なのに宿題があるらしく
    宿題とかもう最悪

  • Pinkie.

    Pinkie.

    2009/05/22 11:05:26

    ついに京都でもインフルなっちゃったね(´・ω・`)
    うちの中学も来週の水曜まで休校・・・
    外を出歩かれないし暇で暇でしょうがない(死

  • 新生!透明マリォ

    新生!透明マリォ

    2009/05/22 07:58:15

    えっとね京都はね兵庫、大阪、滋賀に囲まれながらもがんばってたんですがねついにでちゃいました
    新型インフルエンザもうこれ以上犠牲者は出したくないですね

    せっかく寝癖でめっちゃオモローな髪型してるのに(見せたかったなぁ)もう最悪です(怒)