リンゴカクテル

ロビンさん 有難う

日記

昨日はね  ロビンさんに 親切に 教えて もらっちゃった~~

有難うね   りんご クリック 間違えて 何べんも 迷子に なったんだけど

行くとこ  行くとこ  ロビンさんに 出会えたの。。。うれしかったわ~~

ここの 上まで 登ったんだけど  会話の 字が 見えなくて  手を振った

り  うなずいたり で 心が 通じあってて 恋人同士 みたいだったの


教え方 じょうずで  助けて もらい 感謝 してま~~す


ありがとうね♡

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/23 08:18:32

    良かったね~(。→∀←。)キャハ♡
    タウンで、優しい人に出会えると、うれしい~よね♪

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2009/05/23 00:22:41

    私も影のようにこっそりついていきます。
    後ろ注意w(仲間に入りたいのよw

  • micheal

    micheal

    2009/05/22 20:24:54

    私が昨日あったのはこの後の出来事だったのですね~\(^o^)/
    結局リンゴさんがお部屋に戻られてる間に、ダンナさん帰ってきちゃって、
    戻れずにすみませんでした~。

    ロビンちゃんと行くとこ行くとこ会うなんて、ホント恋人同士❤
    お登りたくさんできてよかったですね~(^^)
    私もここはまだ登れないので、今度教えてくださいませ~(≧∇≦)ノ彡 ☆

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/05/22 14:14:23

    お登り、おめでとう~♪♫
    迷子になっても、行くとこ!行くとこ!で会えるなんて、
    すごいことだ~~ね^^
    恋人同士❤ゥフ♪

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/05/22 11:24:47

    楽しそうですね^^
    今度はお仲間に・・・
    邪魔しませんから~^0^お~ほほほ~♪

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/05/22 10:23:04

    あわぁ♪タイトルに名前出ちゃった(〃ω〃) ポッ 。

    こちらこそ、昨日はありがとぉ~♪
    リンゴさん探すのも楽しかったよぉ~♪
    また、一緒に練習しよ~ねぇ♪
    恋人同士って(*´∀`*)♡うーん♪

    もしかして、屋上のところで『履歴』を見てなかった?!?!?(・_・?)