ぶーくん

釣りしました~

日記

ジオラマを集めるって、なんか収集癖のあるぶーくんにはツボです!!

大昔のことだけど、
まだガチャガチャが20円だったころ・・・(どんだけ昔・・・)
カプセルに、小さな線路のパーツが入っていた。

で・・・・・

もちろん、集めた!集めた!!

なかなか、良いカーブが出てこなくて
延々まっすぐな線路になった。
なつかしいな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/09 22:25:19

    あさゆきさんへ
    おおお~!!20円時代を知ってるんですね!
    ちなみに、当たり券とか入ったガチャもありましたよね?
    あと、スーパーカーもこのガチャだったような気が・・
    今の、ガチャはクオリティがめっさ高いですよね!値段も高いけどw

    ジョイさんへ
    いやいや!
    ガンプラは女のロマンでもありますよ(爆)
    私の部屋の棚には
    ガンダムOOシリーズのガンプラがめっさ並んでますよww

    苗採るさんへ
    もしや、20円ガチャ世代ですか?

    まるか☆姐さんへ
    ありがとう(*^_^*)
    こんかいのジオラマはかわいいですよね~
    たしかに、ガチャってそそられるよね(*^_^*)

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/11/09 19:21:36

    おめでとう♪
    私も釣れた^^
    ガチャってなんでやりたくなっちゃうんだろ><

  • 苗採る

    苗採る

    2011/11/09 07:32:44

    懐かしい~!

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/11/09 00:28:08

    ジオラマとガンプラは男のロマンです、(≧m≦)ぷっ!

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/08 23:40:17

    いいですね~♪
    早速ゲットですね☆おめでとうございます♪

    私は写真釣れなかったですがまた頑張ります☆
    私もその手のガチャしましたよ~☆
    昔20円でしたね(懐)
    今普通に200円とかだしな~~。
    400円とかのつわものもあるしな~~www