☆ヒデキ☆

兵庫大阪での新型インフル感染者確認

家庭

今もっとも恐れられてるインフルエンザ感染者が確認されていますが

本当に兵庫と大阪だけなのだろうか もうすでに日本中でウィルスが蔓延

してるのでは(;^_^A アセアセ・・・ 大阪では全域で中学高校が一週間の

休校となり 家庭で過ごしなさいと言っていますが、街には中学高校生が

いっぱい見かけられて キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーと

遊んでる姿が目撃されます。(*'へ'*) ンーこれではなんの意味もないと

思われますね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ まあ中校生となれば 家でこもってなさいと

言われても誰もきかないと思われますが コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

(*'へ'*) ンー家庭でのしつけはどうなってるんだろうと思うのは僕だけでしょうか?

また各種イベントや行事が中止に追い込まれていますが~

先月に浜崎あゆみのコンサートに行っといてよかった(*^-^)ニコ ↓

                http://avexnet.or.jp/ayu/index.html

大阪城ホールで20日と21日のコンサート中止が発表されて(;^_^A アセアセ・・・

大阪では4回あゆのコンサートだったので 先月のチケットにしててよかった~

その他大塚愛や倖田來未のコンサートも全て中止になるそうです○┼< バタッ・・・・・

それにしてもただ早く終息に向かってほしいものですね。。。。。。。。。





  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/24 14:23:20

    ピンクコーラルちゃん♪

    だいぶ大阪も落ち着いてきて マスク姿も少し減ってきたようです。(*^-^)ニコ

    ていうか政府が騒ぎすぎ(;^_^A アセアセ・・・ 近頃麻生さんまで国民の税金使って

    選挙の事前運動みたいに これ幸いに好印象を狙ってるのが見え見えですよねミ:D)┼< バタッ・・・

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/05/24 13:34:15

    (名古屋は養鶏所が多いからか)鳥インフルエンザも、
    今は、当時のようにマスコミが騒がなくなったからか?
    きちんと申告されて(ローカルニュースで)事後も追ってニュースで放映されるし、きちんと対応してるようです。
    騒ぐと、波及効果を恐れて、隠す人も出ると思いますんですが。

    鳥インフルエンザの今のように、騒がない、変にあおらない報道と、皆がちゃんと対応すれば、
    大きい問題ないと思うのですがねぇ。

    恐怖をあおって商売しようという動きも無くなる・・・でしょうし。おほほほ。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/22 22:27:22

    マーガレット ちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン いつまで警戒したらいいんだろうね(;^_^A アセアセ・・・

    ストレスたまるよね(「`・ω・)「ガォォー!

  • マーガレット

    マーガレット

    2009/05/22 22:24:07

    ね~もう飽きてきちゃったwwww
    いろいろ中止になっちゃったし・・・
    入国も検疫ゆるくなるみたいだから、
    これからがヤバイのかもだけど・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/22 22:08:50

    ピンクコーラルちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 幸いに弱毒性だからまだましですよね(;^_^A アセアセ・・・

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2009/05/22 22:03:47

    感染列島・・・新幹線で早まるっ!

    なんちゃって。

    でも、タミフル効くのは、ありがたいよね。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/22 20:19:00

    indyちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 感染者拡大してますよね(;^_^A アセアセ・・・

    行っといてよかったです(*^-^)ニコ 今は人ごみの中には近づかないほうが

    いいでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/22 20:16:11

    やえざくらちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン感染者でましたね(;^_^A アセアセ・・・

    そうなんやマスクしている人いますか~ 大阪ではほとんどの人がマスクしてます  

  • indy

    indy

    2009/05/22 19:15:45

    じわじわ広がってますよね・・・。

    あゆのコンサート行っておいて良かったですねー^^

    私は映画観に行きたいんだけど、
    やっぱ今は止めときます。 怖いもんね><

  • やえざくら

    やえざくら

    2009/05/22 19:08:00

    関東でも、発病者でました。
    今日上野にいったら、マスクしてる人がちらほら。

    高校生くらいになると、親は働いてて、家にいないので、止めるのは無理でしょう。
    でもそうなったら、うちの子は家にいるかも。

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/22 13:23:48

    Shihoちゃん♪

    そうやね~あれだけ人が多いのにむしろ 感染者が少ないのはね。。。。

    ∑('◇'*)エェッ!?関東でも マスクがないのね(;^_^A アセアセ・・・

    これ以上感染拡大されないように、祈るた゜けですよね。。。。

  • Shiho

    Shiho

    2009/05/22 11:17:29

    もう関東でも感染者数名、出ちゃったね(;^_^A アセアセ・・・
    マ、マスクないんだけど…(;^_^A アセアセ・・・

    修学旅行とかの中止も検討されてる学校も多いらしいね(;^_^A アセアセ・・・
    ど、どうなっちゃうのか心配…(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/22 11:01:33

    もてっちちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 今回は弱毒性らしいけど これが突然変異によって、

    強毒性にならないという保障はどこにもないだけに 早く終息して欲しいよね(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/05/22 10:56:28

    ルナちゃん♪

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 修学旅行も相次いで中止になってるしね~

    観光業にも深刻な状況になってるらしいね(;^_^A アセアセ・・・

  • もてっち

    もてっち

    2009/05/22 09:53:44

    本当に・・・だんだん感染は広まってきています・・・
    日本ではないけど、死亡者もでてるとなると
    本当に恐いですねwww(。→ˇܫˇ←。)

  • ルナ

    ルナ

    2009/05/22 09:53:36

    いろいろ中止になってるなぁ~(T_T)

    毒性も今のとこ弱毒性らしいし・・・まぁ用心するにこした事ないけどな。。。

    ちとばかし大騒ぎの感もありますなぁ( ̄ω ̄;) ブヒ~ウチも講演会あるんやけど中止かもな(T_T)

    ほんまあちこちの損失も大きいでな(ρ_;)・・・・ぐすん

    ほんま早く終わって~な(*- -)(*_ _)ペコリwww