ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

あと6500人ほどで

日記

100万人記念アイテムの配布が開始。
発表がちょと早すぎた感があるな~
99万人超えてからで良かった気がする。
じゃなきゃ、5000,3000,2000.1000、
500,300、、、と刻んでいくとか。
100万人の瞬間は花火で良いんじゃね?

ところで、
中央イベント広場のボードの前に立つのは止めて欲しい。
どんだけ目立ちたいんだ?
ステキなんか押さないぞっ


ASIMOの新型が動いてた♪
走る様子が笑える。
参考までに →PETMAN‐YouTube

  • corra

    corra

    2011/11/11 03:27:54

    >reiさま 運営さんは「やめてくれ~」 て言ってるけれどww

  • rei

    rei

    2011/11/10 21:15:21

    近づいて足りないようなら、
    一部の人ががむしゃらにサブ作るでしょうw

  • corra

    corra

    2011/11/10 02:49:58

    >reiさま 11月か、、そうね、これといったお祭りごと思いつかないか。
           ところで、12月20日までに100万人を突破しなかったら
           気まずいですね~><

  • rei

    rei

    2011/11/09 22:26:33

    発表はタウンの盛り上げようの関係もあるからしょうがないんでしょうね。
    ひつじ学園だけだと、今のタウンは特にイベント無い状態だし。

    目立つ場所でステキ狙いだろうけど、オチされるだけでみんな押さないと思う。
    ハロウィンのお城イベントの時は、魔法陣の真ん中で叫んでた人いたよ。
    ちょうどゴーストの台詞とかぶってくれて、読めなくて苛ついた。
    初日はなんて言っているのか見たいんだよね。2回目からはひたすらクリックだけどw