✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やりありがと(◕‿-人)❤

こちらは、まだまだ日中はぽかぽかして
過ごしやすい毎日ですが・・・
皆さまの所はどぉですか(ღ◔‿◔ )?

もうすっかり冬支度の所もあるのかなぁ~~
うちは、お炬というものがあるにも関わらず
1度も出したことがありませんww
大きなテーブルとしての活用としか。。。
そのテーブルも片付けてしまいしたww
出す気がないのでしょ~~?(゚_。)?

1度ぐらい皆で炬燵に入ってテレビ見ながら
おみかんでも食べてみたいものですww
あと、編み物とかしたり(๑◔‿◔๑)えっ?
今年は、何か編んでみるかな。。。
凝り性なんで一気に編んで1週間ぐらいで
できちゃうんだけどなぁ~
始めるまでが時間かかるww
しかも、今忙しすぎてそんな時間もないかな。。。
m(。>_<。)m
お仕事追われてます。。。(´ー`A;)アセアセ
ちと、遊び過ぎたかな。。。反省w


↑の写真は、色違いの双子ちゃんღ(*✪‿✪*)bb
コーデ教えてもらって合わせてみました❤
ありがとね(◕‿-人)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/17 09:41:20

    まさやんさん。
    w(°0°)w オォー パイ♪ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~
    コックコーデも素敵❤
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん わかんないm(。>_<。)m
    でも調べたら・・・大泉洋(ღ◔‿◔ )ん?
    動画は見れなかったよ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/17 09:33:42

    ピーちゃん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    えぇ~~1ケタなんだぁ~やっぱ寒いんだね。。。
    いえいえ。いつもお返事ありがと(◕‿-人)❤
    また平日のお休みの時にでも一緒に遊ぼうね♪

  • まさやん

    まさやん

    2011/11/17 00:20:43

    こんばんは。秋の味覚第3弾(笑) おい!パイ食わねえか?(←分かる人には分かるフレーズw)

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/11/17 00:04:40

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    メーちゃんのところも暖かかったみたいでよかったですね☀
    うちの方も昼間は暖かかった方?ですよw 朝晩は1ケタしか気温がないので寒いですけどww
    こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/16 23:57:41

    サクちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 似合ってるよ(*ゝ(ェ)・)b
    帽子買ってるしw
    やっぱ、どっちでもよかったね♪ どっちにしようか・・・結構悩んだんだよw
    σ(ゝ_∂*)メーも帽子買おうかな。。。ww
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/11/16 23:30:09

    メーちゃんありがとう^^どう似合ってるかな?

    元がいいから何でも似合うよなw帽子もよく似合ってる自画自賛かな?w

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/16 23:23:41

    ローズさん。
    へぇ~~そぉなんだぁ~~
    早起き頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    σ(ゝ_∂*)メーは・・・起きれないかもwww
    (x x)☆\バキッ
    でも、見たいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    tatamiさん。
    (。・ˇ_ˇ・。)フム… そぉなんだ。。。
    チェックしてみる。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

    いしゃちゃん。
    ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  もう雪。。。
    こっちは、年に1度降るぐらいかな。。。w

    より様。
    そぉなんだぁ~こっちは、ぽかぽかだったよ(*ゝ(ェ)・)b
    今は・・・ちと寒いけどねww
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 明日釣ってみせます!!
    。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/16 23:19:32

    rurunさん。
    ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
    また釣り堀行く(◕. ◡。)ネェー

    ぷう♪さん。
    *´∀`)ァハッ そぉ(ღ◔‿◔ )ん?
    ありがと(◕‿-人)❤ (ノ∇≦*)ポッ

    ソラくん。
    カクテル飲んでんのw
    女子かぁーーーーー!!ww
    もっと男らしい物飲めw

    ココたん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん そこまででもにゃいw
    そっちは寒いんだね。。。。

    くろさん。
    そんなに寒いのかぁーーw
    よしよし(*´ー)ノ’’ 温かくして寝るんだぞw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/16 23:14:54

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 大丈夫だね♪
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    sakuraさん。
    前も聞かれたよぉな。。。
    ここで、皆と楽しく過ごせたらいいなぁ~❤
    ( *´艸`)クスクス

    まさやんさん。
    焼き芋大好き❤
    ありがと(◕‿-人)❤頂きます♪
    〃⌒―⌒〃b

    おみたん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    デカ文字・・・喜んでもらえて(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    ポッ.:。*✿◡‿◡)ღ.:。*.:。しあわせ♬
    こちらこそいつもありがとね(◕‿-人)❤

    ぷう♪さん。
    ガン見ww (*≧∀≦*) ヤダ~~ (*ノωノ)テレ
    (ღ◡‿◡)ぽっ。。。
    また、起きてる時はおしゃべりしよう(◕. ◡。)ネェー

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/11/16 22:55:15

    有り難う御座います。
    メーさんも頑張って下さい♪^^

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/11/16 20:46:09

    今晩は、しし座流星群見たいので~キラキラステップです♪。::・'゚☆。.::・'゚♪。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

    今夜早く寝ないと~~明け方起きれないよ~~って寒くて起きないかも^^
    でも、見たいし~って^^ちょっと頑張ってみようかと思います。

    ホントは金曜日の明け方も見れるらしいのですが、こちらはどうも雨になるらしいので。。><:
    チャンスは明日の朝^^願い事したいんだもん♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺふふ❤

  • tatami

    tatami

    2011/11/16 20:33:52

    こんばんは^^ 99万5千人はあさってくらいでしょうか??

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/11/16 20:18:34

    こんばんは!今日は雪が降った地域もあるとか・・・いよいよ冬ですね~

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/16 19:48:52

    ブログコメありがとう(。◕‿◕。)ノ
    そしてそして デカ文字もあっりがとうo(*'▽'*)/☆
    文字数多いのに しかもしかも ♐ と ✡ 入ってるし(´;ω;`)
    ほんとーにありがとうね。゚(゚´Д`゚)゚。
    大事に使わせていただきます(。◕‿◕。)ノ

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/11/16 18:21:44

    今日は昼間でも15℃に行かず、
    北風も吹いていたのでとても寒く感じました。^^;

  • rurun

    rurun

    2011/11/16 13:59:15

    お休み中のご訪問ありがとうございます(。♋ฺ‸♋ฺ。)うる♡
    戻りましたので またよろしくお願いします♪
    久しぶりに 朝の釣りしてきました^^

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/16 10:59:48

    おっはぴょん(。◕‿◕。)ノ  今日はさむさむ~”(ノ><)ノ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/16 10:38:53

    ('-'*)オハヨ♪

    訪問ありがと^-^ ピンクもブルーも似合うね^^

  • sora

    sora

    2011/11/16 10:29:14

    カクテルのぴーちぴちぴーち頼んだら梅の味がした( ☉_☉)

  • ココ

    ココ

    2011/11/16 09:59:20

    北風ピーピュー吹いている♪ 寒い1日になりそうです><

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/11/15 22:27:13

    こんばんわ^^
    急に寒すぎ(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ

  • tatami

    tatami

    2011/11/15 20:02:32

    こんばんは^^ 力強く輝いている木星を見ていると、なんだか大丈夫だと思います^^/

  • sakura

    sakura

    2011/11/15 14:27:05

    こんにちは^^ 来年はどんな年にしたい?

  • まさやん

    まさやん

    2011/11/15 12:40:37

    こんにちは。寒空の中、焼き芋持参で巡回中。こんなに食べられないのでおひとつどーぞ。^^

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/15 12:11:06

    11月半分ありがとでした(。◕‿◕。)ノ 後半半分も宜しくです(。◕‿◕。)ノ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/15 10:57:42

    メーたん、('-'*)オハヨ♪

    昨日はいつもの場所でメーたん発見bb

    抜け殻みたいだったのでガン見しておきました(≧∇≦)

    それにしてもいつ見ても可愛いなあ(●´ω`●)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/15 10:32:21

    ソラくん。
    ( *´艸`)クスクス
    テンガロでも被っていけば目立つかもwww
    楽しんで来てに♪
    (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

    ココたん。
    w(°0°)w オォー 習得して来てね♪
    って・・・どこまで?(゚_。)?(。_゚)?ww

    ピーちゃん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 実際はどぉかわかんないけど(◕. ◡。)ネェー
    ( *´艸`)クスクス
    いあいあ。。。そんな人気にゃいw
    なんか身内だけで楽しんでる感がwww
    まぁ~多くなるとしんどくなるので。。。
    このくらいが丁度いいかなぁ~〃⌒―⌒〃b

    なんか、細かい事ちまちまやるのが好きなんだねw
    負けず嫌いだからさ~最後までやらないと気が済まないしね♪
    途中やめにするのとかが嫌なのw
    だから、完成するまで必死w*´∀`)ァハッ
    のめり込んじゃうのかな。。。
    いいんだか悪いんだかw
    (*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/15 10:21:36

    もかさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
    また一緒に遊んでね♪

    エルくん。
    そかそか。 遅番もあるんだね♪
    お仕事ご苦労様です。。。m(_ _*)m

    tatamiさん。
    (。☉_☉)エッ tatamiさんが?(゚_。)?(。_゚)?
    どんな失敗したんだろ。。。
    ドンマイwww

    いしゅちゃん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん こっちは今日もぽかぽか。。。
    あり得ないよね。。。 絶対おかしい。。。。

  • sora

    sora

    2011/11/15 09:16:40

    今日の飲み会用の服が無い~(☍﹏⁰)メイド服でも着ていくかな(Ծ﹏Ծ ;)

  • ココ

    ココ

    2011/11/15 08:54:33

    ドラゴンの召喚術を覚えるために旅に出ます。本当にいたら固まって動けなそうw

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/11/15 00:01:58

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    そうそう…って、ニコタに背が高い人おるんですねΣ(●゚д゚●)? 
    そういえば、ニコタで身長を知ってる人は結構高い人が多い人ですねw
    あらw その、メーちゃんが思ってる人だといいですね( *´艸`)クスッ♪

    ううん~♬
    あれ?そうなの?? じゃあ、うちとあんまり変わらないくらいかも(*^-^) 
    メーちゃん人気あるからいっぱい訪問者あって、大変なのかと思ってたよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    おぉw 家庭的ですね~♬編み物もミシンも得意だとは素敵ですღ
    しかも、お人形作れるって凄いですね~(≧∇≦)ww
    いやいやw お人形作れるじたいで凄いので、色々教えて貰いたいくらいです(*゚▽゚)ノ

  • もか

    もか

    2011/11/14 23:45:36

    落ちちゃってごめんね(。-人-。)
    まーやんねパラ諦めるってww私もちと限界が来たので寝るね(つд⊂)ゴシゴシ
    また一緒に遊ぼうね~♫

    おやすみ(*´∀`*)ノ

  • エル

    エル

    2011/11/14 21:36:52

    メーちゃんばんわ~(´∀`)ノ

    いや、今日はお仕事だったよ~、朝は遅番だったからコメ残したよw

  • tatami

    tatami

    2011/11/14 21:27:12

    こんばんは^^ 今日は失敗ばかりの一日でした^^;

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/11/14 20:41:56

    こんばんは!まだまだ寒さが厳しくなるようですね。
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/14 15:40:40

    おみたん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    よろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

    ココたん。
    こっちは晴れてるぅ~
    イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

    ソラくん。
    上手に変身させてる(◕. ◡。)ネェー
    お見事(*ゝ(ェ)・)b
    またオソロできる(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ( *´艸`)クスクス
    双子の兄w*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/14 15:38:16

    sakuraさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ よろしく(◕. ◡。)ネェー

    まさやんさん。
    そぉだ(◕. ◡。)ネェー
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 
    温かくして(◕. ◡。)ネェー

    より様。
    (((uдu*)ゥンゥン *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    そぉだよ(◕. ◡。)ネェー 
    楽しい事探しは続くのだぁ~w

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/14 15:01:20

    こんにっちわo(*⌒O⌒)b 今週もよろしくお願いしますです✲

  • ココ

    ココ

    2011/11/14 11:33:08

    微妙な天気の月曜日。今週もよろしくね♪

  • sora

    sora

    2011/11/14 10:20:43

    がちゃごみが、ロッキンンバニーに変身っ(。◝‿◜。)

  • sakura

    sakura

    2011/11/14 09:24:08

    おっはよーん^^今週もよろしくね^^

  • まさやん

    まさやん

    2011/11/14 00:50:03

    こんばんは。週末はあったかでしたね。^^ 今週も宜しくです。(^。^)/

  • tatami

    tatami

    2011/11/13 20:06:33

    こんばんは^^ 来週は特に朝晩が寒い一週間になりそうです^^;

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/11/13 18:53:48

    有り難う御座います。
    こちらこそこれからも宜しくお願いします。
    ニコタで沢山楽しい思い出作りたいですね。^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/13 17:15:51

    おみたん。
    w(°0°)w オォー 白もできちゃいましたか(*ゝ(ェ)・)b
    凄い(◕. ◡。)ネェー
    オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

    ココたん。
    いあぁ~~いいんでない(ღ◔‿◔ )ん?
    いくらでも若くなってぇ~~~( *´艸`)クスクス
    かわゆぃよぉ~❤
    (((uдu*)ゥンゥン 
    いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

    ピーちゃん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン そんな高い人いないよ(◕. ◡。)ネェー
    って・・・あ、ここで1人いるぅ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
    (ノ∇≦*)ポッ  その人の事かなぁ~~www

    ありがと(◕‿-人)❤ 
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん でも・・・1日の訪問数30ぐらいだから。。。
    たいして多くないと想うよww*´∀`)ァハッ
    あぁ~編み物ね♪ミシンも得意だよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
    小さい時から、お人形作るのが好きだったのww
    教えるほどの事はないけど(◕. ◡。)ネェー

    ぷう♪さん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    甘くて美味しいの(*ゝ(ェ)・)b
    いつも2箱送ってくれるんだよぉ~
    〃⌒―⌒〃b

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/13 11:32:28

    (❤ฺ´◕ω◕)ノ゙㋩ฺ㋺ฺ㊀ฺಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ 白コスモス完成しました❀ いつもありがとう^^

  • ココ

    ココ

    2011/11/13 10:04:48

    ちょっと若ぶってみましたb 若すぎ?w

    うお名前出てるw

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/11/13 00:50:32

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    ありがとうございますღ メーちゃんも素敵な週末をお過ごし下さいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

    あっ、診断やってくれたのですねw
    あははw 確かにめちゃめちゃ背が高いですね( *´艸`)クスッ♪
    男友達に183くらいの人はいましたが、そこまで大きな男性は見た事ないですww
    診断では高身長の方が出ましたけど、メーちゃんにもいい人が現れるといいですねღ

    訪問者17.500人突破おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    去年から初めてもうこの数を突破するって早いですねw 
    きっと、メーちゃんの人柄にみんな引き寄せられているんでしょうねღ
    それにしてもメーちゃん編み物出来るって凄いですねΣ(●゚д゚●) 教えて欲しいくらいですw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/13 00:24:53

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    メーたん、コメントありがとう^-^ 鳴門金時は最高だよね^^

    うらやましーO(≧▽≦)O

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/12 23:45:04

    み~ちゃん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    お役に立てたかどぉかww
    聞くぐらいならいつでもできるから言って(◕. ◡。)ネェー
    あとは・・・み~ちゃんが頑張るだけね♪
    良き友をたくさん作ったら
    自分自身が幸せに想えるよ♪
    み~ちゃんの事ちゃんと分かってくれる素敵な友をね❤
    これから先もずーっとだよ〃⌒―⌒〃b
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/11/12 23:29:27

    さっきは(人'▽‘)ありがとう♪

    ブログの方も みんなコメントしてくれたみたいで

    だいぶ元気でた♪


    ほんとにありがとう(。◕ε ◕。)チュ♪

    またね^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/12 22:58:44

    くろさん。
    へぇ~美味しいんだぁ~
    なんかさ~抹茶のお酒もあるみたいだけど・・・
    どぉなのかな(ღ◔‿◔ )ん?

    のぶ様。
    17519番目の(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    次は・・・17586番目でも目指すかw

    おみたん。
    .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~
    で、何歌ったの(ღ◔‿◔ )ん?言えないかぁ~ww

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪
    ちと、あちかったぁーーーw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/12 22:58:11

    もかさん。
    (((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
    いい天気過ぎて、テニス汗だくだよぉ~~
    (〃´o`)=3 フゥ  ちかれたw

    ぷう♪さん。
    いえいえ。全然問題なしw
    いつも放置多いからさ~気が付くまで時間掛かるかもw
    でも、誰かとしゃべってたら中身いるからw
    いつもで、入って来て(◕. ◡。)ネェー
    大丈夫だからね♪

    ココたん。
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだ(◕. ◡。)ネェー
    いい天気だ(*ゝ(ェ)・)b

    凌さん。
    こっちは、めっちゃ寒いということがまだないのよw
    ぽかぽかだよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/12 22:49:09

    ローズさん。
    ( *´艸`)クスクス 見事に綺麗に骨だけにwww
    美味しかったんだ(◕. ◡。)ネェー

    tatamiさん。
    メモメモ((φ(б_б*) そぉなんだw
    もう天気予報見なくてもいいなwwww

    おみたん。
    今日は1日、ぽかぽかいい天気(*ゝ(ェ)・)b
    テニス疲れたよ。。。ε=(o´_`;)はぁ~

    sakuraさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 今日はキムチ鍋って言ってたのに・・・
    焼肉に変わってたぁ~~なんで?(゚_。)?(。_゚)?


  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/11/12 21:52:58

    こんばんわ^^
    生茶すぱーくりんぐ、美味でした。。ほろ甘

  • 信長様

    信長様

    2011/11/12 21:08:04

    17519番目は信長様さんでした。

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/12 19:29:45

    こんばんわ~(*^-^)о旦~~~ 久しぶりにカラオケ♫してきた~o(*'▽'*)/♪

  • tatami

    tatami

    2011/11/12 19:23:34

    こんばんは^^ 今日は穏やかな天気の一日でした^^/

  • もか

    もか

    2011/11/12 10:31:13

    こんにちは~☆

    めーちゃんも素敵な週末をお過ごしくださいね(ღˇ▿ˇ)❤
    土日はどちらも天気が良いみたいですよ~♪

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/12 09:27:04

    メーたん、コメントありがとう(●´ω`●)ゞ

    こっちこそ途中で抜けちゃってごめんね(。-人-。)  しかもなんのフォローもなく・・・(。-人-。)

    また声かけるのでよかったらお話しようね^^b 

  • ココ

    ココ

    2011/11/12 07:54:59

    おはよ~、昨日と違ってスッキリ綺麗な青空が広がってます♪

  • 凌

    2011/11/12 00:18:22

    今日はめちゃクソ寒かったぞ・・・

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/11/11 22:14:00

    今晩にゃん~今夜のおかずは自分で釣った秋刀魚なりよ~❤美味しいにゃん❤素敵ぽちん♫

  • tatami

    tatami

    2011/11/11 20:14:27

    こんばんは^^ 久しぶりに雨の影響の少ない週末になりそうです^^/

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/11 16:20:47

    (⊃д⊂)こんにち・・・わぁ∩・д・∩ 今日は1日中雨っぽいです”(ノ><)ノ

  • sakura

    sakura

    2011/11/11 13:54:49

    こんにちは^^ お鍋が恋しくなる時期ですね・・あつあつ ほくほく^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/11 09:59:36

    ✿にこりんさん。
    ほぉ~~ほんとだw
    100年後には1が7個だぁ~~
    生きてねぇーなw
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    ココたん。
    どっちもo(*≧□≦)o ダメ~!!
    仕返しにいくぞwww

    きぬちゃんさん。
    (。☉_☉)エッ 覗きww
    (*≧∀≦*) ヤダ~~ 
    見ちゃo(*≧□≦)o ダメ~!! 
    (ノ∇≦*)ポッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/11 09:55:58

    ぷう♪さん。
    ((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡
    (*ノωノ)テレ (〃ノωノ)ハズカチィ

    ソラくん。
    (((uдu*)ゥンゥン おりこうさんに待ってれば(◕. ◡。)ネェーww
    うちにも毎年来てくれるよ❤

    のぶ様。
    (((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
    似合ってるよ(*ゝ(ェ)・)b かっこ(*゚∀゚)ィィ!!
    でも、そのパイプ( *´艸`)クスクス
    先生に怒られちゃうよwww

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン そぉだね。。。
    今日はこっちも小雨が降り、少し寒くなりました。
    でも、まだ我慢できる程度だけど(◕. ◡。)ネェー

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2011/11/11 09:29:44

    おはようでぃーす^^
    今日は11が3個並ぶ日で100年に一回だそうです。
    珍しいことなので、書いちゃったです。

  • ココ

    ココ

    2011/11/11 07:47:51

    落書きにきました。壁が良い?それとも顔?w

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/11/11 01:46:11

    狩の装いでは仮の姿w夜中の覗き(^^”:*、、。。。チラ(^ー^* )フフ♪見たぞw

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/11 00:27:50

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    おw メーたんがまたさらにかわいくなってる^^ いいねー(〃ω〃)

  • sora

    sora

    2011/11/10 23:26:14

    うちにはサンタさん来るかなぁ(ღˇ▿ˇ)

  • 信長様

    信長様

    2011/11/10 20:44:02

    制服着ましたけど・・・・・w

  • tatami

    tatami

    2011/11/10 20:21:39

    こんばんは^^ 今年の夏の暑さをもう忘れています...少し前まで暑かったのですよね^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/10 15:42:15

    ココたん。
    (๑・‿・๑)ゞラジャ♪
    ココたんも気を付けて(◕. ◡。)ネェー

    ღARMANIღさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    友そんなに多くないよぉ~~
    訪問数は1日30人程だし・・・そのうち知らない人もいるしw
    たまたまじゃないかなぁ~
    ただ、おしゃべり広場は知り合い多いけど(◕. ◡。)ネェー
    他はよく知らないよwww
    あ、フェイトくんとはずっと前から大の仲良しさんだけどね♪
    フェイトくんがめっちゃ友多いんだと思う(*ゝ(ェ)・)b
    モテモテだし(◕. ◡。)ネェー
    (*≧m≦*)プププwww

    おみたん。
    反省なんかしなくていいよw
    そんな事言ってたら、半数以上は反省しなくちゃなんないかも(◕. ◡。)ネェー
    ププッ ( ̄m ̄*)

    やっぱちゃんと色違いもあるんだw さすが(*ゝ(ェ)・)b
    そぉだね~タイミングか。。。
    見掛けたら捕まえるよwww
    覚悟しといて♪(*・∀-)☆

  • ココ

    ココ

    2011/11/10 10:06:14

    急激に寒さがやってきました。体調には充分注意してくださいね♪

  • ღARMANIღ

    ღARMANIღ

    2011/11/10 09:47:50

    なんだか、フェイ㌧ところでも、メープルちゃん発見!!!
    なんだか友達多いんですねぇ。
    すごいすごい~。びっくり@@

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/10 09:35:13

    御名答w 色違いもあるよんw

    タイミングあうといいね^^

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/10 09:11:10

    ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよ*:;☆ 学生ちゃんじゃないですが学生に変身w 反省はしてませんw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/10 08:23:35

    まさやんさん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 自由ねw
    自由人だからw あんまし考えてないww (x x)☆\バキッ
    この制服でエントリーでもしようかなぁ~
    ( *´艸`)クスクス

    のぶ様。
    あらww もう早起きはしなくていいのかな(ღ◔‿◔ )ん?
    また暇な時に誘いに来てね♪ ( *´艸`)クスクス

    もかさん。
    ( *´艸`)クスクス いきなりだったから・・・
    何事かとwww
    ┣¨Mだからwそぉゆうの大好きwww
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪また覗いてみる(◕. ◡。)ネェー

    ミュ☆ミュさん。
    パン教室♪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~
    σ(ゝ_∂*)メーもパン作り大好き~~❤
    焼き立てパン美味しいよ(◕. ◡。)ネェー
    スコーンも大好き❤頂きますღ(*✪‿✪*)bb


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/10 08:14:09

    いしゅちゃん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 今日降るのかな(*´-ω・)ン?
    (((uдu*)ゥンゥン いしゅちゃんも気を付けてね。。。

    ダルくん。
    (。☉_☉)エッ どぉしちゃったの。。。
    ニコしてていいのか(*´-ω・)ン?
    入院とか手術とかは。。。
    大丈夫なのかな。。。

    tatamiさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 曇ってるね。。。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪気を付けますb

    エルくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 
    σ(ゝ_∂*)メーもめっちゃ楽しかったよぉ~♪
    ちゃんと友は選んでるから(◕. ◡。)ネェー
    いい人ばっかだよ(*ゝ(ェ)・)b
    また逢ったら皆でわいわい騒ごうw
    もう仲間だから(◕. ◡。)ネェー
    ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/10 08:06:26

    より様。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    気を付けます(*ゝ(ェ)・)b

    ぷう♪さん。
    (((uдu*)ゥンゥン また見かけたらあそんでね♪
    (ღ◡‿◡)ぽっ。。。一応女の子でちゅww
    ちと、アピールしてみたb

    きぬちゃんさん。
    あったかくしてて(◕. ◡。)ネェー
    風邪引かない様にね♪

    サクちゃん。
    ((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡
    想像しなくていいからww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/10 08:02:52

    ソラくん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 今日は頑張るぞ(+`・o・)ノ"オー!!
    集中集中!!ありがとね(◕‿-人)❤
    ニココレ白よかったよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb
    σ(ゝ_∂*)メーもエントリーしないとなw

    おみたん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    おみたんも気を付けて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    ココたん。
    そかそか。 サムィサムィ(((p'д'q)))プルプルなんだね。。。
    σ(ゝ_∂*)メーも衣替えはしないとなww

    エツちゃん。
    (。・艸・)ウフフ 細かい事 好きなんだよw
    小学校の頃からお人形とか作ってたw
    意外にミシンとか得意だよ(*ゝ(ェ)・)b
    ボレロかぁ~それなら毛糸も少なくてすぐにできると思うけどwww
    好みの毛糸用意しといて(◕. ◡。)ネェー
    ( *´艸`)クスクス

  • まさやん

    まさやん

    2011/11/10 06:21:20

    おはようございます。新しいニココレにも出ましたが、”自由”ってのがかえって難しい。。(--;)

    それにしても朝は寒い~。><

  • 信長様

    信長様

    2011/11/10 00:00:20

    今日も遅い巡回になっちゃった・・・・・・ ぶー

  • もか

    もか

    2011/11/09 23:46:10

    タウンでは標的役ありがとうございました(ღˇ▿ˇ)❤
    ブログアップするんで暇がありましたらどうぞ覗きに来てください♫

    おやすみなさ~~~い(*´∀`*)ノ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/11/09 22:28:21

    今日はお仕事お休みだったので、パン教室行ったよ!
    パンとスコーン焼いたので、味見してみてっ♪

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/11/09 21:22:08

    こんばんは!明日は雨で、さらに寒くなるとか・・・。
    風邪にご注意ください。って言ってる私がやばいかも。

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/11/09 21:21:55

    めー、ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンハ

    今日は朝から腎臓結石のおかげで、のたうち回ってた><

    あれ、想像以上に痛いから、めーも気をつけてね。

  • tatami

    tatami

    2011/11/09 20:35:45

    こんばんは^^ 下り坂の天気です...寒さも合わせて体調に気をつけて下さい...

  • エル

    エル

    2011/11/09 17:53:54

    >メーちゃん
    さっきは、ありがとね^^
    とても楽しかったよ~♪
    メーちゃんのお友達、皆良い方達だねb

    また、会ったらお話しようねぇ☆

    エルよりb

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/11/09 17:48:41

    一気に寒くなりました。
    風邪など召されませんように。^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/11/09 15:03:43

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    あららw また時間できたら遊んでね( '∇^*)^☆

    編み物得意なんだね^^ 女の子っぽくていいです^^b

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/11/09 14:17:05

    おそよう^^;起きたら外は寒そう(((p(>◇<)q))) サムイー!!

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/11/09 14:10:29

    ただいま^^編み物してるメーちゃんの姿。。。。(。◡‿◡。)♥

  • sora

    sora

    2011/11/09 14:03:56

    お仕事がんばれ(◔‿◔。)
    最後のニココレどうしようw

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/09 12:14:47

    こんにっちわ~♫ 天気下り坂のようなので風邪ひかないようにしてね~♫

  • ココ

    ココ

    2011/11/09 09:42:38

    今日は寒寒です>< 衣替えも途中だから洋服が中途半端です^^;

  • エツコ

    エツコ

    2011/11/09 09:10:13

    へ~~編み物出来るんだぁ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ尊敬
    ボレロがほちぃのぉね ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆