薄荷

気が早いですが

日記

ちょっとクリスマス仕様w

サンタ服じゃないけど、これでもいいかなとw

ハロウィンが終わると一気に商店街がクリスマス系になって
気が早いなぁと思います。
まだ11月なのにねぇ。

そしてレンタル商品にもそろそろクリスマスCDとかが新入荷し始めてます。
日本人は早め、早めが好きなのかなとちょっと疑いを持っちゃいます。

毎年、クリスマスソングコーナーを作ってます。
今年はまだですけど、新しいクリスマスソングってどんなんだろうと
けっこう楽しみにしてます。
定番ソングは耳についちゃうくらい流れてますからね。

いい曲が出るといいな(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2011/11/10 21:48:53

    >さっきぃさん
    そうですね、そろそろツリーはまだだけど、そろそろイルミネーションもでますねーw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/11/09 15:58:10

    ^m^そろそろ・・イルミネーションw