ri_ka

お部屋改装

マイホーム

今朝、スロット回しながら作りました。
(これは時間つぶしにもって来い!でしたwww)

が!!!
やっぱり難しいですなー(´。_。`;
お風呂アイテムを入手したが為に
こんなに朝から悩ませてくれるなんて???www

なんかイメージしているものとはほど遠く・・・
センスのある方が羨ましいぃ!とつくづく思いました マル

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/05/25 14:17:10

    みんな―――!
    嬉しいコメ、ありがとう;▽;ウルウル。
    またコイン貯めて、次こそは理想のお部屋作り
    がんばるにょ~?!www

  • パンダ

    パンダ

    2009/05/23 17:09:49

    私も、センスある人の部屋が羨ましいです。

    私には、センスとコインが不足しています(笑)

  • むさし

    むさし

    2009/05/23 02:51:51

    うぉーすごいーー。
    ロフトがある!!しかも風呂もロフトiに!

  • まろれも

    まろれも

    2009/05/22 21:22:26

    いるかな~と思ってまろもルクと同じく不法侵入しちゃったよん♫
    コインかかったお部屋だね(@_@)
    センスでてるぉ~✿(◕ω◕)✿
    土日はだーりんさんと仲良しさんで
    月曜日INしたら またお話しできるといいな♫

  • ルク

    ルク

    2009/05/22 19:53:23

    不法侵入しちゃいました^^
    ステキなお部屋~❤
    こんな風にもできるんだぁ~ってお勉強になりなした♪

    ちょっとマネっこしちゃぉ~^^うふふ❤
    お魚の入ってるビンがとってもカワイイですね☆

  • ユズコ

    ユズコ

    2009/05/22 12:40:49

    お部屋侵入したよ~~

    空中のお風呂がステキ☆