foochan

テッポウウオが釣れました。

ニコット釣り

昨日他の釣堀で聞いた
「1番の釣堀で、初期服、裸足で釣りをすると
カエルジャクシがよく釣れる」という噂を
実践すべく朝から釣りをしてみました。
結果は
カエルジャクシは釣れなかったけど
今週のレア、テッポウウオが釣れました。
これでとりあえずノルマ達成??
あとは真珠貝狙いでがんばりまっす!


#日記広場:ニコット釣り

  • foochan

    foochan

    2009/05/23 09:35:58

    >にゃじらさん
    そうなんです!
    時間が30分単位になって遊びやすくなりました。
    それに魚を買い取ってもらえるから
    途中でやめても惜しくないし
    レア以外にも魚の種類が増えて
    楽しくなったと思います。
    ただ、レアはつれなくなった気がするのは気のせいでしょうか・・・
    にゃじらさんもぜひ釣り師にもどってくださいね。

  • foochan

    foochan

    2009/05/23 09:34:02

    >たろさん
    ニコット都市伝説の一つなのでしょうねww
    効果のほどはどうなのかな???
    とりあえずレアが釣れたから効果有り・・・でしょうか?

  • foochan

    foochan

    2009/05/23 09:33:07

    >とりさん
    え、ガチャにもそんなジンクスが???
    結果はどうだったんでしょうww
    カエルジャクシのはずがテッポウウオでしたが
    これでレアがそろったので満足です。

  • foochan

    foochan

    2009/05/23 09:31:40

    >ruruさん
    お互い釣れてよかったですね。
    テッポウウオは色が綺麗なわけでも
    形が特に可愛いわけでもなく
    ただレア魚というだけでしたが
    やっぱりレアは釣っておきたいですよねww
    川の真珠貝、いっぱい集めたいです。
    がんばりましょうね。

  • foochan

    foochan

    2009/05/23 09:30:02

    >はなまめさん
    ラオウですか!!!
    それはまた豪快なwwww
    私も一度は釣ってみたいです(実はラオウファンだったりしてww)

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/05/23 09:28:49

    おめでとうございます(^o^)/

    釣り すごく変わってますね(゜o゜)
    まさに浦島太郎状態です(笑)

    新しい種類も加わって 時間も短縮されて
    こちらの釣り心を上手く くすぐってくれます(^^ゞ

    時間見つけて 又釣らなくちゃ(*^_^*)

    (=^・^=)

  • たろ

    たろ

    2009/05/23 01:12:34

    着てる服に左右される?
    それ、考える人もすごいねぇ・・・

  • とり

    とり

    2009/05/22 20:58:58

    ガチャの時も初期服ジンクスありましたねw
    でも、テッポウウオが釣れたから効果バツグンなんですね!

  • ruru

    ruru

    2009/05/22 16:33:45

    テッポウウオ、おめでとうww
    僕もテッポウウオは1匹釣りましたよ
    あとは川の真珠貝狙いです^^
    お互いに釣れるとイイですね。。

  • はなまめ

    はなまめ

    2009/05/22 15:34:08

    テッポウウオ、おめでとうございます!
    お友だちの新着ブログのタイトルを見たときに
    なぜかラオウが釣れました。と読みました==;