テッポウウオが釣れました。
昨日他の釣堀で聞いた
「1番の釣堀で、初期服、裸足で釣りをすると
カエルジャクシがよく釣れる」という噂を
実践すべく朝から釣りをしてみました。
結果は
カエルジャクシは釣れなかったけど
今週のレア、テッポウウオが釣れました。
これでとりあえずノルマ達成??
あとは真珠貝狙いでがんばりまっす!
昨日他の釣堀で聞いた
「1番の釣堀で、初期服、裸足で釣りをすると
カエルジャクシがよく釣れる」という噂を
実践すべく朝から釣りをしてみました。
結果は
カエルジャクシは釣れなかったけど
今週のレア、テッポウウオが釣れました。
これでとりあえずノルマ達成??
あとは真珠貝狙いでがんばりまっす!
foochan
2009/05/23 09:35:58
>にゃじらさん
そうなんです!
時間が30分単位になって遊びやすくなりました。
それに魚を買い取ってもらえるから
途中でやめても惜しくないし
レア以外にも魚の種類が増えて
楽しくなったと思います。
ただ、レアはつれなくなった気がするのは気のせいでしょうか・・・
にゃじらさんもぜひ釣り師にもどってくださいね。
foochan
2009/05/23 09:34:02
>たろさん
ニコット都市伝説の一つなのでしょうねww
効果のほどはどうなのかな???
とりあえずレアが釣れたから効果有り・・・でしょうか?
foochan
2009/05/23 09:33:07
>とりさん
え、ガチャにもそんなジンクスが???
結果はどうだったんでしょうww
カエルジャクシのはずがテッポウウオでしたが
これでレアがそろったので満足です。
foochan
2009/05/23 09:31:40
>ruruさん
お互い釣れてよかったですね。
テッポウウオは色が綺麗なわけでも
形が特に可愛いわけでもなく
ただレア魚というだけでしたが
やっぱりレアは釣っておきたいですよねww
川の真珠貝、いっぱい集めたいです。
がんばりましょうね。
foochan
2009/05/23 09:30:02
>はなまめさん
ラオウですか!!!
それはまた豪快なwwww
私も一度は釣ってみたいです(実はラオウファンだったりしてww)
にゃじら
2009/05/23 09:28:49
おめでとうございます(^o^)/
釣り すごく変わってますね(゜o゜)
まさに浦島太郎状態です(笑)
新しい種類も加わって 時間も短縮されて
こちらの釣り心を上手く くすぐってくれます(^^ゞ
時間見つけて 又釣らなくちゃ(*^_^*)
(=^・^=)
たろ
2009/05/23 01:12:34
着てる服に左右される?
それ、考える人もすごいねぇ・・・
とり
2009/05/22 20:58:58
ガチャの時も初期服ジンクスありましたねw
でも、テッポウウオが釣れたから効果バツグンなんですね!
ruru
2009/05/22 16:33:45
テッポウウオ、おめでとうww
僕もテッポウウオは1匹釣りましたよ
あとは川の真珠貝狙いです^^
お互いに釣れるとイイですね。。
はなまめ
2009/05/22 15:34:08
テッポウウオ、おめでとうございます!
お友だちの新着ブログのタイトルを見たときに
なぜかラオウが釣れました。と読みました==;