ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

第3ステージ:自由〜オシャレの秋〜

イベント

腕時計のせいで和服が着れないことが判明・・・orz
腕時計が上に張り付く仕様を何とかしてください(;−ω−)
和服少ないから目立つのに

結局、何を思ったか至極真っ当な格好↑で出品いや出場してしまいました(;TωT)アァァァ…


・・・あ。それでイイのか( ゚д゚ )
ニコタ脳ヤバイwwwアゥヽ(ω^;)ヽ三ノ(;^ω)ノアゥ
 

  • さとけい

    さとけい

    2011/11/17 22:06:43

    自分の口にだけ 花びらがないw
    さすがですな^^

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/11/10 16:16:19

    ニココレ見てると変コスの方もいらっしゃいますよ。変コスの方が目立って良いかも。(笑)

    それはそうと……おイモの件ですが、普通の合成イモは持ってらっしゃると思ったのでレアカラーをと思ったのですよ。(^^;
    プレが良ければ出来上がり次第お届けしますし、フリマが良ければまあ過去青ガチャ何品かと交換でOKですお。^^

  • リカ

    リカ

    2011/11/09 21:11:39

    それでいいのか(゚Д゚)www

    ハムは置いておいて、パンをくわえて~www