みやぁ

今日のアバター

日記

今日のアバターです。

目にカネをかけてますw
キツネちゃんは頂き物です♪

  • Kylie

    Kylie

    2011/12/01 07:30:14

    おはよぉございます☆

    キリは22~24時ぐらいに
    山にいることが多いです。

  • にゃぁ

    にゃぁ

    2011/11/10 11:21:01

    えへへ
    はぁとの目はナカヨシの証なのだ(♥_♥ )

  • モネ

    モネ

    2011/11/10 00:52:33

    あれ、ハート最初からつけてなかったっけ?
    貰い物…いいね!^^

  • Vip班長

    Vip班長

    2011/11/10 00:04:05

    ハーと可愛いです!!
    みやぁさんのイメージに合ってますよ\(≧∀≦)/

  • Ray

    Ray

    2011/11/09 22:51:50

    私もかわいいな~あっ、関係ないですね
    ハートがとても似合っていますよ^^

  • みやぁ

    みやぁ

    2011/11/09 21:19:26

    ♠kei♠くん> ありがとう、そうそう、そうなんだよ♪ ♡を入れました♪

  • ♠kei♠

    ♠kei♠

    2011/11/09 20:52:35

    目がハートだw
    何かかわゆいなーwwww
    キツネちゃんも可愛いなー^^