ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

この題はキライ

家庭

時代的な背景も有るかもしれないけど・・・・。

家族は作りたくない。

楽しい事あったかも?しれないけど・・・・・・・・・・・・・・・・やはり、家族より友達といたほうが幸せを感じる。

  • hana

    hana

    2009/05/23 13:08:31

    いいですよ~。

    で、役割分担は?
    やはり、マニーさんが生きていけるだけの収入となる仕事をしていただけるとありがたいわ~★

    (=^^=)/*決まり~★

  • マニー

    マニー

    2009/05/22 22:31:48

    私と楽し家庭を作りますか?www


    はい、警察呼んでください・・・。

  • hana

    hana

    2009/05/22 14:35:03

    そうよね~ドラマのような絵に描いた家庭を誰でも作りたいと思っているけど現実はね。

    親も選べないし~、特に家は特別な環境かもね。

    母親の面倒見てるだけで子供3人分って感じです。
    天然ボケだし~本当にボケてるし~。でも、体だけは丈夫なのが問題なんだよ~。

    3ヶ月前に柿木から落ちて救急車呼んで、「脱臼」だけで済むなんて~それも2メター~3メーターも上からその後やっと治りかけたら自転車から転落してまたもや同じ処を脱臼・・・・・普通は骨折なんだけど骨が丈夫!!脳だけ進行しているバランスの悪い状態なのよ~。
    日本語通じないのも問題かも?ね。聞いていないのか聞く気が無いのかサッパリよ。

    って、ことでお疲れ!!

    同居じゃないだけ、usagiさん同居じゃないだけラッキーよ。

  • usagi

    usagi

    2009/05/22 12:06:00

    人生いろいろよねえ!
    あたしも子供には結婚して欲しくないわ。
    気楽に楽しく生きて欲しい。