ri_ka

どいつも こいつも

日記

吊りあげばっか ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
じゃあ、好きにすれば~って感じ。╮( ꒪౪꒪)╭
求め通り入れてあげてるのにさ。ヽ(*`・з・)ノシ

∑(*゚д゚*)ハッ! 言葉キタナイねㆀ(´▽`;A 
興奮したらまた熱上がるわ。
同じ熱上がるのでもバレーボール楽しむか~♬♫♬

読んでくれた方ありがとう。(o♥◡‿◡)
最近レス付けてなくってごめんね~
でもちゃんと読んでますよ―――♪(๑◠‿◠๑)ノいつもサンチュ❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 17:21:52

    mizukiちゃん

    (*❂∀❂*)キラン こんばんは。お久しぶりぶりです♪
    お忙しい状況の中、訪問ありがとうです❤

    そだよね~
    お休み期間中のアイテム…
    まだ今年のアイテムでも、求めヒドイよねㆀ
    しかも入れてあげてるのに・・・(ll-ω-)
    やーね ホントやーね。(。◕ˇε ˇ◕。)

    フリマの愚痴含め、都合良い時また沢山お話ししましょう~!!
    その日を待ってます✿(人ˇ▿ˇ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 17:17:38

    ☀サファイア☀さん

    (//∇//)にゃ 嬉し恥ずかしい❤
    ここでしか楽しめないコーデでごじゃるよ~。(ノ▽`*)ウキャキャ

    出品者さま側なのですね~?(◔‿◔)
    それだったらストレスも小さく済みそうですわね♪
    (。・´_,`・。)ププッ 応募したまま放置ですか?www
    私はせっかちなので すぐに結果が欲しいタイプなのです~。(。→ˇ艸←)
    だから それに乗って入れてあげるんだけど、結果(-ノ-)/Ωチーンみたいな。。。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 17:10:31

    ぺこりんさん

    そう思います。(`・ω・´)ノ
    現行Pアイテム出品者が過去物複数とか、求めんじゃない!!
    って思いながらいつもみてま~す。(ノ▽`*)ウキャ
    求めるのも勝手だけど、普通に考えたらこないだろ?と思うんですけどね^^;
    とっても親切な方がいらっしゃるのかもしれません(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー???

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン 吊り上げする人は、相手にせぬ事ですね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 17:07:26

    れんちゃん

    まったく(o'д')('д'o)ネー

    お腹すいてきたわ。
    このタイミングで。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 17:06:29

    ももともちゃん

    まぁ❤かわいいオオカミ♪
    食べちゃうぞ~!!(✿≖‿≖)ニヤニヤ

    無理しません~~~♪(`・ω・´)ゞ
    もうそろそろお熱としばらくサヨナラしたいかなw

    フリマ そんなことされてばかりだと、嫌いになっちゃうよねㆀ
    もっと早くに。。。
    って振り返ってもどうしようもないので、それを考えるのもやめとこ。(ノω`*)ペチ

  • mizuki

    mizuki

    2011/11/11 12:50:51

    こんにちは^^お久しぶりの訪問です><
    コメありがとうございました✿

    お休み中にリリース終了になったアイテムチェックして、
    現在フリマで攻めまくってますw
    ↑ほんとほんと、求めのまんま入れてるのに、
    今朝はINしたら不成立6件って…凹む~;

    またのんびりお話できればと思います✿

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 11:53:32

    LUNASさん

    (ノ▽`*)ウキャキャ
    フリマ卒業されてましたか?!!
    私はもう少し卒業できなさそう?!
    そしてまた イラつく。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 11:35:08

    +みいにゃん+さん

    良心的な出品者様に出会えるのが難しいですね~www
    フリマは出品者の方が有利ですからね?!(´▽`;A
    たまに ∑(*゚Д゚ノ)ノ → (*❂∀❂*) → (・∀・)ニヤニヤ❤って顔になる交換も出来ますが、
    ごくわずかですね。(。→ˇ艸←)

    またそんな交換が出来たら…
    いや 普通な感情が出来たら上々です。(☉‿ˇ⊙。)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 11:29:19

    風香ちゃん

    まったくだよ(@・`д・)(・д´・@)ネー
    声を大にして言いたいよ!!
    基本 不要になったアイテム交換の場のはずなのにね。(。◕ˇε ˇ◕。)
    長くいる人と新しい人の差が大きくなる一方だから、
    こうなっちゃうのよね きっと・・・
    益々ストレスの溜まるフリマになりそうね~ ʅ(‾◡◝)ʃ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 11:23:35

    さくら❀ちゃん

    あらやだ。
    もう既に落ちているわよ~~~。(*′ェ`*)ポッ
    気づいてくれていなかったのね…(´・ω・`)ショボーン
    (ノ▽`*)ウキャキャ

    昼寝いいd(-ω・*)ネッ♪ 昼ドラ見てから寝るかな~
    って今日は寒くって、ちゃんとお布団に入らないと
    また風邪引きそうwww
    でも布団に入ったら、数時間寝ちゃいそう~(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 11:20:03

    ともちゃん

    ちゃんと5点入れてあげてるのね~
    私5点ほとんど入れたことないかも。(〃゚艸゚):;*。プッ
    それこそ “価値”が違うから(@・´д・)(・д`・@)ネー
    言葉悪いけど “なんでそんなもんに?”って思っちゃう事も多々だもん~(☉‿ˇ⊙。)

    程々に見ておくわん。ありがと♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/11/11 11:14:23

    カワユイコーデ(^^◎)
    まさに女子高生ww

    今日のクリスマスコーデもステキですね~✿

    私はフリマはほとんど応募しないです。そんな入れれるものないしw
    応募してもその後のメッセとか見ないので、吊り上げされてても気付いてないかも(-v-)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 11:11:22

    ✲來花✲ちゃん

    ('ェ';)マジですか。。。
    でもいるんだよね~ そういう人。
    求め入れていただけたら、大満足だけどね~
    私なら即OKしちゃうけど、違うんだね~ʅ(‾◡◝)ʃ

    ほなら、本当に求め書いてくれればいいのにね―――ヤダヤダㆀ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 10:54:46

    スピさん

    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン
    引いていますwww
    こっちからも“そんな人とは取引したくない!”って意味で拒否設定できて
    その人がどれだけ拒否されたかみられるようになればいいのに~~~(〃゚艸゚):;*。プッ
    そうしたら少しは思い知らされるでしょうか?(。≖ 艸≖)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 10:30:15

    ももともちゃん

    牛乳沢山飲んで、カルシウム補わにゃ~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ
    って毎日飲んでいるので、カルシウム不足ではないと思うのです。
    原因はもっと他のところにかにゃ~???(ノ▽`*)ウキャ

    お熱は下がったと思う~
    昨日大丈夫だったので、今日上がらなかったら落ち着いたのかと…(*‾◡◝)ェヘヘ♪
    どうもありがとねん♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 10:00:45

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    みると腹立つよ?!(。・´_,`・。)ププッ
    欲しい気持ちはわからない事もないけど、
    求め過剰なんだもん~ㆀ(´-д-)-3
    サークルで“価値”ってやつの情報公開があるのかもしれないけど…
    私は“価値”って言い方も嫌いでね。
    そんなの人それぞれのもので、誰かに値段なんか決められたくない!!と思ってます。

    今晩も楽しい興奮ができますように…❤(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 09:55:44

    エツコちゃん

    イタズラなのか、なんなのか意図のわからない出品者もいるけどねwww
    吊りあげも なんでもかんでも 5点応募してくれとか!!
    そんなのばっかり目にするよ―――!!ヽ(*`・з・)ノシ
    みればムカツクのはわかってるんだけど、アイテムダブってくると
    他のと交換したいな~って思ったら、やっぱりみちゃってね。(。-ˇ_ˇ-;A
    自分を不機嫌にさせてしまいます。(ノω`*)ペチ

    うん~ 風邪症状はないんだけど、熱だけが出たり落ち付いたりしてます。
    昨日はそれほどでもなかったので、このまま落ち着いて欲しいものです。^^;
    どうもありがとね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 09:50:52

    ドンファンさん

    遊びでイラっとするな!とは自分にも言い聞かせるようにしてますが―――
    今朝も朝一 (#`-_ゝ-)ピキ っとキレました!! (ノ▽`*)ウキャキャ
    もう戻りましたけどね。(*´ 艸`)

    今日も夜が楽しみです♪
    サッカー中継があるので1時間いつもより遅いんですよね~^m^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 09:48:50

    さくやちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン その日は勝ったね!!
    って。。。お返事遅くてゴメンよ~(´▽`;A

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/11 09:48:05

    スプちゃん

    コーヒー牛乳歓迎!!(*♡▽♡*)
    今リアでカフェオレ飲んでます。ホッコリ❤

    あ。ミルク珈琲って書いてあった。
    コーヒー牛乳とは違うわねw
    んじゃ、カフェオレとも違う???(σ◉´◞⊖◟`◉)ンー

  • ぺこりん

    ぺこりん

    2011/11/11 06:47:08

    年々(特に長期お休み時期はひどいけど)吊り上げや、無謀すぎだろ?(ㆆㅂㆆ?)
    という出品が多くなってますねー。
    メッセージ書く奴はイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッしちゃいましょww

  • れん

    れん

    2011/11/11 00:50:13

    やー(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • ももとも

    ももとも

    2011/11/10 21:29:28

    (●'∇')コンバンワオ~ン~♪満月なのでオオカミになってみましたw

    お熱が下がって良かった( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
    無理しちゃだめです~ww

    フリマ 私も嫌いです~><

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/11/10 20:35:05

    フリマはムカつくのでもう覗いてもいないです!

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/11/10 16:49:26

    フリマは手ごわいですよね
    たま~に感謝~~。゚(●'ω'o)゚。うるうるの時も
    ありますが^^

  • 風香

    風香

    2011/11/10 16:32:25

    あのね!! ニコタのフリマはフリマではないのですよd(・ε・´*)

    これはオークションといいますo(`・д・´)o !!キッパリ!!

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/11/10 15:55:17

    あのね 
    ri☺kaちゃんがなかなか落ちてこないよ(´・ω・`)ショボーン

    何入れたら落ちる?(*´ェ`*)ポ   (マテw

    お熱あがんないよう
    一緒にお昼寝しよ~~(*´ェ`*)ポ

    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

    |彡サッw

  • 10moe

    10moe

    2011/11/10 15:14:08

    ほんとに・・・
    求め通り5点入れても文句ʅ(◞ิ‸◟ิ)ʃ
    フリマつまらない(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

    熱上がらないように興奮しちゃだめだよ~(´◉◞౪◟◉`)

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/11/10 09:51:41

    あたしもね 求めの中から5点入れて断られて・・・・でも見に行ったらまだ出品してて・・・・
    それって・・・・・・フリマって厳しい世界だわ~╮( ꒪౪꒪)╭ 

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/11/10 05:49:58

    つり上げしている人を見たら さっさと引いちゃうよ。

  • ももとも

    ももとも

    2011/11/10 00:47:56

    ri☺kaちゃん
    イライラストレスのときは・・・・ 牛乳が一番だ!(←コマーシャルにあったかな? クスクス(´艸`*) 
    熱は下がったかな? 無理しちゃいけませんww 

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/11/09 22:07:52

    フリマそうなのね\(+×+)/

    まぁ~欲が深い人ばっかね。

    バレーでもっと興奮したかしら。でも勝ってよかった(◔‿◔。)♪

  • エツコ

    エツコ

    2011/11/09 22:05:08

    どったぉか~~って びっくりしたでつぉ><
    フリマ 求め通り入れても どってか!不成立^^;;
    だから 最近は見てないけど やっぱり 吊り上げ多いのでつね><
    ・・・リカたん お熱って 風邪でつか!
    お大事になたってくらたい(o*。_。)oペコッ

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/11/09 21:50:18

    あんまり興奮しちゃだめだめ^^
    身体にも良くありませんぞw

    バレー勝ったね^^

  • さくや

    さくや

    2011/11/09 21:04:06

    女子バレーストレートで勝ったよ。
    楽しめたよね。

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2011/11/09 20:28:03

    よしよし
    おっさんのミルク珈琲も飲むかい?

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/11/09 20:13:22

    ミウちゃ

    そなのwww
    こんな事でイラついてるって事はカルシウム不足?!(〃゚艸゚):;*。プッ
    牛乳飲んでおくわ~。(。・´_,`・。)ププッ

    その人とは合わなかっただけだからね~
    自分のアイテムが無くなる訳じゃないしぃ( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬
    またパズル頑張ります?!www

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/11/09 20:07:35

    そか、フリマの愚痴かwww
    釣り上げ者には、取り下げの刑で(。→ˇ艸←)

    無理に要求飲む事ないもん(*´・д)(д・`*)ネー
    価値観の相違って事で、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o