りな

ファッションコーデ ドワーフ

日記

小人にしようとおもったけど、さんたヒゲがあったからドワーフでw
老人だからメガネとツエが手放せません!

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/18 04:26:27

    冂| ・‐・;;)入ってもえぇン?? えぇンャったら入りますゎ~

    昨日は白ガチャ回す前に寝てしまって、さっき気が付きました(笑)。

  • \ ボー様 /

    \ ボー様 /

    2011/11/17 19:53:01

    ドリームステプです。


    メガネと杖だけでもすごく変わった印象になりますね♪

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/10 21:28:16

    ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

    成立しました。
    他の交換は少し待ってね。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/09 23:05:24

    23時2分にくっつきうさぎ黒出品しました。

    キーワードは幸せを呼ぶ交換です。

    ショコラロマンス
    和柄(渋柿)
    で対応して下さいね。

  • 白馬の天使

    白馬の天使

    2011/11/09 21:21:00

    ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

    シンプルだけどりなさんらしいユーモアあふれるコーデですね♪

    交換の事とは別にサークルではコーデの為のアイテム得る事が出来るので、できるだけ投稿して下さいね。

    私の交換記事でも、洋服類を出しますが、サークル関係もあるので、少な目になります。
    上下服のバラとガチャ類は目玉出ない限りはサークルの贈り物になる予定なので。