LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

読みたい本・・・

小説/詩

特に読みたい本は
ないのですが・・・^^;

興味を持ったものなら
読みたいですね。

最近だと
「マネーボール理論」とか・・・^^;

※アイテム目当てに書いたブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/10 23:54:26

    ベルさん
    そうです。映画の原作ですね^^
    本質部分は汎用性があると思いますが、
    野球関係の用語とかがてんこ盛り・・・でしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/10 23:51:59

    マンダリンさん
    おお、
    「ゾーンに入る技術」ですか^^
    あの手のノウハウ本は、実践するのは
    結構しいですが、
    参考にできるといいですね^^

  • ベル

    ベル

    2011/11/10 23:50:54

    もしかして、ブラピの映画の原作ですか??
    面白そうですね。

    ”マネー”な観点だから、野球に詳しくない私でも読めるかな??

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/10 23:50:15

    なないろドロップさん
    そうなんですよね・・・
    本を読む時間が欲しいですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/10 23:49:29

    CREAさん
    夢中になって読める本があると
    いいですね。
    寝る前に読むのですか・・・
    夢中になり過ぎて夜更かししすぎないよう
    気を付けて^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/10 23:47:56

    リラックマニアさん
    読みたいときに
    読みたい本があればいいですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/11/10 23:47:04

    くりんさん
    はい、野球関係です^^
    オークランド・アスレチックスの
    ゼネラルマネージャーの理論ですね。

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/11/10 20:00:01

    マネー? お金?

    実は 私 今丁度 あれ 読んでます!!!
    図書館で予約してたのが ようやく 順番来たのです^^

    前に LEAFGさんが ブログで ご紹介されてた「ゾーンに入る技術」です(*^。^*)
    まだ途中だけど すごく面白いですね。
    とっても良い本 ご紹介 ありがとうございます☆

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/11/10 14:21:34

    まずはゆっくり本を読む時間が欲しいですよね。

  • CREA

    CREA

    2011/11/10 09:58:35

    今は高橋克彦の「ドールズ」に夢中・・・^^
    シリーズで4冊あるのですが、今3冊目。
    寝る前に読んでいるので、夜が待ち遠しいです♪♫

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/11/10 06:22:06

    当方も今の所、読みたい本は特に無いのですが、
    暇な時に何かあれば・・・と思ってしまいますよね。

  • くりん

    くりん

    2011/11/09 21:51:05

    野球の本ですよね♪ 
    LEAFGさんらしいですね♪ (◕‿◡ฺ✿)