つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

釣れたのに・・・

ニコット釣り

昔の中央イベント広場の写真、釣れたのに・・・


売っちゃいました・・・orz


すんごく眠かった上に、洗濯ものたたみながらのながら釣りだったのが
いけなかったのよね・・・orz


どっと疲れました

  • まなか

    まなか

    2011/11/10 19:24:49

    ゆみさん>
    ありがとうございます^^ 週末3倍は本当に有り難いです。
    のんびり頑張ります♪

  • まなか

    まなか

    2011/11/10 19:24:21

    まほさん>
    最終日にうっかり売りやっちゃったら、もう泣くに泣けない
    ですよね><
    まだまだ日にちがあるから、のんびり再チャレンジします♪

  • まなか

    まなか

    2011/11/10 19:23:46

    ももともさん>
    まあ、やっちまったもんは仕方ない、って感じです^^;
    私、エンジェルフィッシュはけっこう釣れてるんですよ~。
    週末3倍、嬉しいですね^^

  • まなか

    まなか

    2011/11/10 19:22:45

    マー君>
    頑張ります!
    売っちゃったときは、一瞬で正気に戻って、叫んじゃいました^^;

  • †ゆみ†

    †ゆみ†

    2011/11/10 18:51:03

    もったいなかったですね。
    でも週末の3倍があるのできっと釣れると思うので、
    頑張って下さい。

  • まほ

    まほ

    2011/11/10 08:12:08

    うっかり売り。
    忙しい時に発生しがちです。
    最終日でなくてよかったです。
    週末挽回できますように・・・

  • ももとも

    ももとも

    2011/11/10 00:24:24

    あらら><残念でしたね^^;
    私、紅葉色のエンゼルフィッシュも写真も釣れませんww
    週末の3倍イベントに、期待をかけましょう!! クスクス(´艸`*) 

  • マー君

    マー君

    2011/11/09 22:17:37


    え~~~!!!
    それはショックだね~><;

    また頑張ってね^^