モコ

いつになったら・・・

占い

ニコットおみくじ(2011-11-09の運勢)

おみくじ

最近 この末吉ばかり

働けど ハタラケド・・・

一体いつになったら この工事 終わるんだろぅ?ww

  • やまと

    やまと

    2011/11/19 06:15:55

    そうですね 最近やたら道路工事が多いですね@@ それも昼間に>< 渋滞が発生してます><

    それもたいして痛んでない道路の工事!!!

  • 拓魔

    拓魔

    2011/11/16 07:09:53

    工事遅れてますのですみませんw
    年末までには何とか終わりそうなので後しばらくお待ちください。

    でもこれくらいがいいかもよ?良くも悪くもなくて^^

  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2011/11/13 18:29:59

    こんばんは。

    そうですよね・・・

    いつになったら工事が終わるんでしょね(汗)


    ステプ、水やりしておきました♪

  • 翠

    2011/11/10 08:03:13

    ニコット、おみくじ、最近サボってんじゃないのって、誰かさんが言ってたけど・・・・・

    さぼりに、1票!

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/11/09 23:12:31

    働きまくっていたら気がついた時には終わってしまうかもしれませんね。

  • 猫と台風とマサ吉

    猫と台風とマサ吉

    2011/11/09 22:12:56

    自分で道切り開いて行くならw

    ずっと工事中だよねww