ぶーくん

ペルソナ3とヱヴァ

日記

今回のひつじ学園の制服・・・・

この腕の腕章・・・・
ヤバい・・・
ペルソナ3の月光館学園の制服っぽいのでつい買ってしまった・・・

そして・・・・
食パン・・・

パチンコのね・・・
新世紀エヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲンではない)のプレミアムカットインに
たしか、テレビ版の最終話にもうひとつの世界みたいなやつで
転校生のレイが食パン咥えて走ってくるシーンがあり
そのシーンがカットインすると当たり確定だったんですよ。

新しいパチンコ台は新劇場版になるので、
このシーンはもうないと思う・・・残念だ・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/11/11 00:20:34

    みぃちゃんへ
    そっか~w
    私は、ロボットすきなんだよね~ははは

    あさゆきさんへ
    そうそう、この腕章がね!
    で、P3の主人公はいつもヘッドフォンを首にかけてるんですよ~

    みーこさん
    P3Pだと、男性と女性の二つができて面白かったよ
    ただ、主人公がペルソナを覚醒するシーンがP3Pにはなくて残念でした。
    オルフェウスからタナトスに替わるあのシーン・・好きなんですよ

    苗採るさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/11/10 18:03:38

    可愛い~!

  • みーこ

    みーこ

    2011/11/10 09:23:29

    ペルソナ3!!
    なかなかPS2を起動しないから、未クリアのまま数年
    放置されてる。。。
    P3P買って電車でやろうかなw

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/11/10 00:35:39

    はっ!ペルソナ・・・。
    それでなのかしら?
    うちの娘がこの制服を欲しい欲しいとあんまりいうので
    ついに買ってプレゼントしてしまいました。

    私も欲しかったのにな~・・・。
    時計とピッタリアイテムですよね☆
    イヤホンもバタートーストもブーツも可愛い☆

    リアでは絶対に着られないから自分も欲しかったのになww
    後はお花ようにコインおいておかなくちゃ。
    サツマイモ欲しいから~www

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/11/09 23:23:18

    エヴァは多分打たないだろうな…
    エヴァ嫌いだもん(>_<)