✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ニコタ学園仲良しグループღ(*✪‿✪*)bb

日記

いつものおしゃべり広場で立ちん坊をしていたら・・・
ぞくぞくといつものメンバー(愉快な仲間達w が
やってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪   
って・・・大はしゃぎしてる場合じゃない (x x)☆\バキッ
お仕事溜まってるのに。。。。(;¬з¬A やばしw
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん もうこうなったら・・・お仕事(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィ~
てか・・・皆休み重なってるのかwそっちの方が凄すぎるww

ベンチの前でずらずら~と並んで楽しくおしゃべり♪
でも、いきなりSくんが飛んで行ったのw
『(。☉_☉)エッ どこいった?w』
戻って来たら、新作の制服着てる!!
『あああああああ ずるいぃ~~ σ(ゝ_∂*)メーも見るぅ~』

裏で・・・Pショップ覗いて見てると。。。
w(°0°)w オォー めっちゃ可愛いやん(*✪‿✪*)b
どの色にしよぉかなぁ~ また結構悩んでるw
よし、黒に決定~♪ 早速購入して着替えてリロ~~
(。☉_☉)エッ 皆も着替えてるwwww
しかも、綺麗に全色揃ってる(*ゝ(ェ)・)b

皆それぞれ個性違うんだけど・・・自分に合った色でコーデ♪
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~~~かっこいい❤
『さぁさぁ~皆で記念写真♪ハィ─(`・ω『+』─ポーズ!!』
って・・・ ←1人だけぐれてるすねてるやつがいるww
だいたい1人は団体行動乱すのがいるんだよなぁ~ww

(*・ノ。・)コッソリ 気を利かせてくれたいい奴です♪

今日は1人仲良くなって仲間が増えました(*^ー゚)v ィェィ♪
最近は陽気で愉快な仲間達が
σ(ゝ_∂*)メーのお相手をしてくれていますw
いつも遊んでくれてありがと(◕‿-人)❤
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
もっと仲間増やすぞwww

あ、遊び過ぎたので明日と明後日は立ちん坊せずに
お仕事に集中します(๑・‿・๑)ゞビシッ♪
また見かけた時は遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/14 15:35:50

    小次郎さん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    毎日仕事はあるよw

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/11/12 08:29:46

    おはよう
    今日も仕事かな?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/11 10:03:53

    小次郎さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

    もかさん。
    いえいえ〃⌒―⌒〃b
    また一緒に遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/11/11 03:23:02

    おやすみ

  • もか

    もか

    2011/11/10 23:38:33

    (´∀`*)ウフフ
    ブログコメありがとうございます(ღˇ▿ˇ)❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/10 09:45:07

    エツちゃん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 今日はまじで頑張ります。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
    そそ。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん なんでかなぁ~~w イケメン揃いでしょw
    でも、女の子ともいっぱいしゃべってんだけどなぁ~
    男女関係なく、友は皆大切です!!
    ねぇねぇ達が忙しいから・・・
    皆寂しがってるって想って相手してくれてるんだなw
    幸せ者です♪ ポッ.:。*✿◡‿◡)ღ.:。*.:。しあわせ♬
    いつも感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

    エルくん。
    ( *´艸`)クスクス いきなり巻き込んじゃってごめんねw
    でも、ほんと楽しかったよ❤
    あんなに集まったのは・・・奇遇だけど(◕. ◡。)ネェー 
    ププッ ( ̄m ̄*) また皆でわいわいおしゃべりしましょう~b
    もう仲間だからねwww
    制服迷ったけど・・・これにしてよかったぁ~ღ(*✪‿✪*)bb
    気に入ってるよ♪
    *´∀`)ァハッ ありがと(◕‿-人)❤ (*ノωノ)テレ
    (*≧∀≦*) ヤダ~~  キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン  ←喜びすぎw

    おーちゃん。
    ( *´艸`)クスクス
    いつもおしゃべり広場でぼーっとしてるよww
    叩き起こしてね♪
    起きるまで待ってくれる気の長~~い人じゃないと無理かもww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/11/10 09:33:00

    小次郎さん。
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪
    夢・・・あんまし見てないかも。。。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 覚えてないだけか(*´-ω・)ン?w

    ソラくん。
    ( *´艸`)クスクス らしい(◕. ◡。)ネェー
    てか、買うんでしょ♪制服は必需品だよぉ~~((*・ノ。・)コッソリ若返りのねwww
    ソラくんもめっちゃ似合うと思うなぁ~~(。・艸・)ウフフ
    楽しみにしてるよ(*ゝ(ェ)・)b
    また皆で学園ものやるからねぇーーw
    覚悟しといてw

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン 綺麗に色とりどりw揃うなんてw
    申し合わせたよう( *´艸`)クスクス

  • エツコ

    エツコ

    2011/11/10 08:54:17

    メーたん おはよぅ~~
    お仕事しなたいぉ 
    メンズばっかりじゃん どってなのぉo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
    タウンを楽しんでいるので姉不在でも安心しています♪
    よかったね^^


  • エル

    エル

    2011/11/10 07:41:57

    昨日は楽しかったねぇ~♪
    僕も、とても楽しかったですよb
    たまには、こう言う息抜きも大事ですねb
    またお話しましょう☆

    それにしてもメーちゃんの制服姿可愛いです♪
    とても似合ってます^^

  • OZENA

    OZENA

    2011/11/10 05:50:18

    おはようございま~す♪
    どこで立ちんぼしてるのかしら?
    タウンに探しに行かなくちゃε=(/*~▽)/

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/11/10 00:59:54

    あらら、明日は残念ながらINは出来ません。

    それでは、怖い夢でも見てもwいい夢見てください

    (*´ω`)o【オヤスミ♪】o

  • sora

    sora

    2011/11/09 23:58:00

    すねすね( ☉_☉) って・・
    制服買わないで食パン買っちゃった(◔‿◔。)

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/11/09 23:57:44

    制服勢ぞろいだね^^