TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ニココレファッションショー(第3ステージ)

日記

ニココレファッションショー、第三部。
テーマが、「自由」オシャレの秋。
オシャレかどうかは疑問だが、
前回、最終回では変コスをしていたので、
今回も同じようにした。
少しづつだがアイテムも増えていて、
身につけられるだけ付けてから、エントリーをした。
自分から見ても、かなりうっとうしく感じるので、
上手くできたと思った。
ただ、前回は、ニンジンの鼻を、
今回は、うずまきメガネを忘れたのが、とても残念である。
さて、どれくらいのステプが集まるのか、
第2ステージ同様、とても楽しみである。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/16 21:42:04

    マナさんへ。
    初めまして。
    わざわざ訪問して下さり、ありがとうございます!
    こういうときでないと、変わったコーデはしないので、丁度良い機会でした。^^
    ですが、まだタウンに出る勇気はないので、
    もうしばらくは、自分のホーム内で、楽しもうと思います!^^ノシ

  • マナ

    マナ

    2011/11/16 00:14:59

    ニココレファッションショー『自由』コーデから驚いたので来ました^^初めまして。あるゲームを思い出してしまいました、すみません。でも、それくらいの勢いが素晴らしいと思います^^タウンでも見てみたいです♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/11/14 20:50:16

    よしおうさんへ。
    クールなロックスタイルは、第1ステージでエントリーしました。^^
    ですので、どこまでアイテムが付けられるのかが気になり、
    できるだけたくさん盛ってみました!
    普段と全く違う姿が、とても新鮮です。^^
    まだ、タウンに出る勇気はありませんが、
    いずれそうできたらと思っている自分です!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/11/14 09:01:05

    ええ~?
    TAKKANさん今回は盛り込みで出たの~?
    てっきりロックで決めてると思ってた~!