キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

グルメ

グルメ

今夜の夕食はカレーでした。。。

なんとバーモントカレーの辛口でしたwww

  • るぷ

    るぷ

    2011/11/10 23:58:09

    外で食べるカレーもいいけど、やっぱり家カレーだよね。。。>> なおさん

  • なお

    なお

    2011/11/10 21:33:16

    あ!カレー食べたい~。

    お店のではなくて レトルトでも無くて お家カレーが食べたい~。

    きっと 近日中に作ることになると思うわ すごーく食べたいんだもん。

  • るぷ

    るぷ

    2011/11/10 20:23:45

    一番辛いのかな??? ただ塩っ辛いだけかもよ。。。

    コクマロ知ってるよ。食べたけど、家にはバーモントが合ってるみたいです。 >> 春さくらさん

  • るぷ

    るぷ

    2011/11/10 20:22:05

    べつにスゴイことではないかもね >> バーバラさん

  • 春さくら

    春さくら

    2011/11/10 14:26:05

    こんにちは♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

    バーモントカレーの辛口って、市販ので1番辛いんだよね?
    私も一昨日カレーだったよぉ^^

    ちなみに、「こくまろ」^^知ってる?

  • バーバラ

    バーバラ

    2011/11/10 01:33:07

    なんと…

    すごいことなのか???

  • るぷ

    るぷ

    2011/11/10 00:37:52

    今回から辛口にしてみたのよ~^^ >> にゃんちゃん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2011/11/10 00:18:47

    ほんとは甘口ぢゃ???

    。。。。。んなわけないか・・・・大人だもんね~

    (。◔‿◔)イヒッ