nocco

4F 渚のバルコニー

日記

鉢植えが増えてきたので4階にバルコニーを作ってみた

  • nocco

    nocco

    2011/11/12 23:17:37

    ありがとうございます(●´ω`●)
    鉢植えの置き場所が欲しくてバルコニーをイメージして作ってみました♪
    せっかく5階建てまでできるようになったので
    屋上庭園用のお部屋アイテムが入荷してくれると嬉しいですね.。゚+.(・∀・)゚+.

    いやいやマリン❤さんのお部屋だって拡張型で広々してて素敵だと思いますよ☆

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/11/12 18:23:23

    ステキはお部屋でびっくり!!
    こういうレイアウト出来るんですね^^
    お花がいっぱいでいいですね!

  • nocco

    nocco

    2011/11/12 15:45:33

    ありがとう(●´ω`●)花はだいぶ片付いた♪
    今度はリアル自分の部屋を片付けないと大変な事になってる(´・ω・`)

    課金特典のアイテムって配置が難しいですよね!笑
    ハロウィンかかしをどうしろと???(´・ω・`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/11/11 17:07:27

    綺麗・・・w
    マーライオンの使い道が初めて分かった(*・д・)