ぐも

ぐも

ぐもんち

新しい恋熊べぁ。

日記

にきゅを食べながら
恋人ならぬ恋熊とおデート気分べぁ!うひょーぃ♪

浮かれすぎて、日本語がおかしいぜ!

茶くまさんは、リボンがもうちょっと明るい色でも良かったんじゃないかなーと
思いながら、しかしこのラインが可愛い。
ぐ、ぐったりしてる!?と思うようなラインがw

熊になると、悪魔の羽を装備してしまう…
ひさしぶりに紅葉着用したー♪
くまぐるみは、かぶれる帽子が少ないことが難点で
もみじつけると、独眼竜気分になっちゃうのも、ちょっとね。
目が可愛いのになぁ。

しかし、茶くまさんとくまぐるみ、少し色が近くなったせいか
子連れっぽさが強まったなw
だが、それがいい。それがベスト!

くまぐるみが、一番前髪が可愛いんだよなー。
思わず着替えちゃったけど、茶ねこの手を振ったらおかしい件を
実験してから着替えろちっくw
私だけだったのかなー?あのトラブルは。

ぃとしのきみよ!くまちゃん達をありがとう~♪

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/24 00:45:05

    >風まかせさん
    赤くまちゃんだと、レア肉!?
    …ち、違う!w

    >Meltyさん
    くたくた感いいですよね~♪
    ぬいぐるみアイテムは、ニコタのキュートさには必須ですよね~
    くまさんな所がまたいいんだけど、違う脇に抱えるように抱っこするアザラシとか(版権モノじゃないぞーw)も
    希望でっすw

    >白うささん
    ドラマチックローズもバラ柄が、遠目に見て疫病っぽくなりそう…orz
    靴下も、タイツよりはニーソックスの色違いとか、柄だって
    フリフリチェックスカートにだったら、黒の無地の方が似合うし
    逆にスカートが黒の無地、フリフリの無地なら、ソックスをタータンチェックや
    リボン柄ラインとかの方が可愛いと思うのでがす。
    そういうとこが、何故出ない…?
    勝手な妄想でチワワを出すなら、一緒に歩いてる風に足元に居て、手に持ってるのは
    リードで、繋がっているのがいいです!(ややこしw)
    ゴミ袋、オイシイ!w
    過半数(60%以上)の人の不要の言葉で削除とかにして、不要扱い受けたアイテムが
    後々レア度があがるとかなら納得!どうして人気ありそうな色のものを制限すんだーorz
    無駄に殺気立つだけなのでやめてホスィ設定だーorz
    要望に書くか…悩む…orz

    >ぃたさん
    クマ二郎って言ったけど、二郎だか次郎だか忘れちゃった…orz

  • ぃた

    ぃた

    2009/05/23 22:40:40

    ∵ゞ(´ε`●) ブ!名前いただきwメモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・クマ左衛門

  • 白うさ

    白うさ

    2009/05/23 20:45:42

    おぉ!名前が付いてる~www ぃたさんビックリかな?(´ー`*)♪
    背景の柄でも可愛いよね~♪ 大根おろしみたいの(あの緑のやつ、おろし金?の方)はいらないけどw
    ドラマチックローズも毒々しくていいかも。スノーロマンスは普通に可愛いよね。
    タイツについてはどっちかと言うと、柄より何より根本的にもういらない~・・・ヘ(;´Д`)ヘ
    水玉とか花柄とか、なんであんな難しいアイテムつくるのかな?
    コーディネイトのバランスを考えてお洋服出して欲しいと思うのですよσ( ・´_`・ )。ネー

    わんこの耳たれぐったりは可愛いね~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン 
    でもチワワでくるのかな?逆にチワワは大事過ぎて出さないとか?www 
    Pガチャはやっぱり、出た時に残念感が漂うアイテムは無くして欲しいよね~(oT-T)
    はっきり言って全ての人が満足する物が無理なのは分かるけど、
    半数以上の人がいらないって思うアイテムは、デザイン決定の前に消去して欲しいと思うの。
    まだお笑いアイテムとか入ってる方がいいよね~。昔ながらのお土産とか、ゴミ袋とか~♪ 
    それこそアフロヘアとか♪ やっぱりこれも要望ポストかな?(^_^;)

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/05/23 18:31:03

    くまちゃんかわいいですねぇ♬
    ぐったりしてる!!!!
    確かに(*ノωノ)
    そこがいいのですよねぇークマは永遠の女の子アイテムです❤

  • 風まかせ

    風まかせ

    2009/05/23 17:26:59

    右手と左手、間違って、

    にきゅ のつもりで くまちゃん にかぶりつかないでねw

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/23 15:15:21

    >白うささん
    和柄いい!竹とか梅の柄可愛いかもっ
    一度背景に使ったようなのでもいいかなぁ…色は変えて欲しいけどw
    ドット柄タイツは、微妙とか、あわせにくいとか、水色の後に青出して区別つかねーよ意見も聞きますねw

    そうか…三兄弟となったら、ぃたさんちの子がクマ左衛門、白うささんとこがクマ衛門
    うちがクマ二郎かな?(←三郎じゃなくて気になってる事はナイショw)
    犬なら、チワワよりは、ちっちゃいレトリバーみたいなワンコ、可愛いかなぁ?耳がたれてる方が
    ぐったり感出るしw
    Pは、色違いものばっかり出すなら、新作と人気色違いだけにして
    コンプしやすくして欲しいっす。コンプ狙いじゃない人でも、少しくらい確率あがるんじゃないかなー?

    いつもお気遣い感謝っす~(T▽T)ありがとうー

  • 白うさ

    白うさ

    2009/05/23 14:58:54

    ぐもさ~ん!しましまドレスありがとう~(´ー`*)♪ いつか私もお役に立ってみせまする!w
    黒テンガロンはダブりがあるので、お友達用にいるならまた言ってください~♪
    フリマ経由でだしますよ~。もそっと良いもの持ってたら良かったんですが
    うちも結構余所様に貰われて行ったので、自分でいっぱい出したレア程手元にないですね(^_^;)

    クマちゃんはどっちが兄さん!?www 取り敢えずぃたさんちのが長男ですね♪ オスだっけ?w
    この場合はやっぱり出た日付なのかな?なんか、名前付けたくなって来ちゃった♪
    タータンは有りかも~♪ 可愛い花柄も♪ 和柄とかも着物に合うよね~♪ 
    でも水玉だけは、タイツだけでもう勘弁して欲しいです(>_<。)
    フォルムはウサギの場合、バッチリそのままでいいと思うの(´ー`*)♪ 犬は種類によるのかな?
    ニコットさんこだわりそう~(^_^;) しかし、毎回Pの目玉なのかと思うとちょっと切ないですね(x_x;)

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/23 14:23:06

    >白うささん
    兄弟だ!兄さん!兄さん…どっちが兄だろ?w
    個人的に、タータンチェック生地のクマはありですが、水玉クマはなしです(どうでもいい)
    あと、真っ白すぎても可愛くなさそうだから、少し色味が欲しいっすねー。
    濃い茶に、白いリボンならありかなー?
    目が青い子も歓迎
    ぐったりしているようで、くねっとしたひねり。このラインで、ウサギや犬も出来そうですけどねw

    おおお、恐縮いたす!でも、余りで困ったものの押し売り巡業ですんで(何やってんだよ)
    気になさらないで~
    救いを求める事があったら、お願いするかもですがw
    いつもありがとっす~♪

  • 白うさ

    白うさ

    2009/05/23 13:42:43

    うちのクマちゃんとは兄弟だよね?www ぃたさんありがとう~♪ (ここで言うな!w)
    クマちゃんの色かぁ~。なんでもいいや~♪ きっと10年後にはいろんな色が増えてるよ♪
    ピンクとかも人気出そうだよね~。あれ?まだここあるのかな?w 
    でもこのクマちゃんのおしりの突き出方がすきです(´ー`*)♪

    あ、ぐもさん。コメありがとう~♪ そっちにお返事書いたんだけど、サークルのも見て
    黒テンガロンならうちダブりあるよ~www

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/23 12:45:33

    >裕二さん
    なんせ、ぃたさんを、ぃとしのきみと呼んでしまう程ですけぇの!w
    「ぃ」を小さい字にすることで、統一をしているのです!(なんの統一だよ)

    愛あるものは宝物っ
    自分のものよりプレゼントマークついたものが増えてる気がしますw
    自分の分どっちでもいーやーって、フリマ出しちゃうからさw

  • 裕二

    裕二

    2009/05/23 09:56:55

    すっげテンション高い日記ですなwww
    クマは大事にしなきゃねw大のお気に入りのアイテムのようだしねw

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/22 23:25:26

    >ユキコさん
    もしユキコさんもクマ親子になれる日がきたら
    一緒にタウンでクママ公園デビューでもしますか!

    たった今思いついただけで、そんなものあるとは知りませんでした!

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/05/22 23:20:45

    カワイイ…(〃∇〃)
    私も、いつかクマ親子になるぞー(ぇ?無理?^^;

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/22 22:23:50

    あ。レス飛んでたw

    >銀龍さん
    罠ですからw

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/22 21:35:25

    >白菜茶漬さん
    子供を振り回す母熊です!w
    子供ぐったり~w

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/05/22 21:31:48

    くまちゃん親子、かわいいですね♪
    むふっ

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/22 21:30:53

    >りゅうさん
    りゅうくまさんは、にくがまだとな!?

    >だいくんさん
    罠なんだよ。
    罠とは…

    >りんぞーさん
    ある意味趣向は一緒!(ぇ

  • 銀龍

    銀龍

    2009/05/22 21:25:27

    変態にみえた ミ〓■●

    しかも にきゅ が にくきゅう にみえた ミ〓■●

  • りんぞー

    りんぞー

    2009/05/22 21:13:22

    どんな変態かとおもったぞーwww

  • だいくん

    だいくん

    2009/05/22 20:45:34

    ブログタイトルが変態に見えたのはぼくだけじゃないはずだ!絶対!
    新しい変態・・・?と思ったのはぼくだけじゃないはずだ!絶対!

  • りゅう

    りゅう

    2009/05/22 20:18:17

    肉は鹿肉?獅子肉?

    肉・・・・・むぅ
    出なかったなぁ('-'*)フフ

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/22 16:34:08

    >ぃたさん
    ぃとしのきみ!ぃぇーぃ♪
    私も、頭わしづかみにされた感じのぐったりネコぬいぐるみや
    耳を掴まれたようなぐったりウサギぬいぐるみ
    持ち方間違われて逆さまなダックスフントみたいな感じの耳長犬ぬいぐるみなど
    ほんの少し希望しています!悪意じゃない、愛だ!(?
    ユーザー全ての意見が聞けなくても、意見が多いなぁってところは
    取り入れていけばいいのにねぇ。

    きぐるみの前髪の色、3~4色からでも選べたら、結構違うと思うー
    フリマでも、前髪の色違い募集とかできるかもしれないしねぇ

  • ぃた

    ぃた

    2009/05/22 16:18:56

    (〃▽〃)ポッ ←恋に落ちた感じでw
    くまぬいのあのぐたっと感が可愛いよねー。
    私も前から思ってただす。ちょっと可愛そうだけど。。
    足をつかめるようにして引きずり感を出していただいた
    くまぬいもちっと欲しいなとか。それはそれで、話は別でw
    くまぐるみさん可愛いっすー。やっぱきぐるみは猫とクマだな。
    未だにカエルさんの前髪とスカートがはけないことが気になる件←
    オフホワイトのテディベア可愛いよね。そう思うとも少し薄色でもいいのかもw

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/22 15:44:39

    >愛美さん
    くまちょん、腐ってないっす(ノд`)゜・。
    でもそう言われちゃう色だなぁ…。茶にした時にリボンを赤にするならいいけど
    赤茶を選んじゃったのはなぜなんだーorz
    茶っぽくても、もうちょっとクリーム色っぽいのでいいじゃんとも思うんですけどね~。
    オフホワイトのテディベアってよく見る色ですよねぇ?スタッフさんは見ないのかな…。

    二の腕に異常があれば、お問い合わせへGO!w

    >バックドロップさん
    みなしごじゃないので、あたたかい人の情けも胸を打つあつい涙も、ちょっぴり知ってるんだぜ!
    タイガーマスクのエンディングって、どのくらいの人に通用するネタなんだろう…?

  • バックドロップ

    バックドロップ

    2009/05/22 15:31:20

    いつになくゴキゲンなぐもさん!
    グッド!d(゚д゚*)

  • 愛美✿aimi

    愛美✿aimi

    2009/05/22 14:53:15

    アイテムの色のセンスが悪い気がしてて。。。
    赤いくまぬいたんは明るめで?見慣れてるせい?なのか いい感じかなぁってwww
    Pガチャのくまぬいどうせならもうちょい色明るめ希望w

    くまぬいが腐乱死体とか呼ばれてるの聞いてちょっと可愛そうになったよ
    ぶら下がってるけどさ。。。グロイ表現はなしでって感じで(≧∇≦A;アセアセ

    くまで手を振ったことまだないなぁ
    今度やってみよーっと
    ぐもさんのブログ運営みろーって感じです はい。。。

  • ぐも

    ぐも

    2009/05/22 14:40:22

    うんうん、明るめのペールブルーっぽい水色いいっす!
    前が赤くまに、薄ピンクだったから濃い目の色にしたんだろうけど
    ちょっと、トーンが暗めになっちゃったのが今回の白ガチャの微妙なラインっすよねー。

    新色の方が可愛い!って思わせてもらいたかったなー。
    茶くまちゃんは可愛いから大歓迎だけど、配色についてカラーコーディネートの参考書を
    送りつけちゃうぞ!?(←やなやつだw)

    アイテムのグレードアップを希望してばかりの贅沢なユーザーです。ウヒ♪

  • かなう☆

    かなう☆

    2009/05/22 14:35:02

    可愛いにょろろ~❤
    確かにくまぐるみ、水色のリボンとかだと
    かわいいのになぁ・・・・といちいち、突っこみ
    いれてしまいますなぁ。アタクシたちww