ろくさん

冬が近いというのに!

日記

 冬が近いというのに 桜が満開になっています。


 今日1日、ちょっと得した気分になりました♪

  • ろくさん

    ろくさん

    2011/11/12 17:02:49

     コヒガン桜という種類で3月上旬に花をつけるものだそうです。例年この季節花を2~3個付けてるそうですが、今年のように満開になるのは珍しいとのこと!


     来年の3月に再び花を咲かせるのか?楽しみにしたいと思います。


     今日も訪ねてみたら、花吹雪がステキでした!道中はもみじの紅葉が・・

  • さや

    さや

    2011/11/11 22:55:31

    遅咲きの桜ですか。。。。?
    季節はずれ!ですが・・・桜が満開なんて羨ましいです^^
    お花見するには寒すぎますね!

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/11/10 18:00:48

    あたしも朝登校したとき見ました!
    春にも咲くのかなぁ。
    咲かなかったらちょっと残念です・・・。