黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

帰ってきたら

日記

お部屋がまだハロウィンでした。かたづけよーと思います。
シンデレラ馬車より二頭立て馬車の方が上等にみえますw

  • 黒猫

    黒猫

    2011/11/11 19:54:48

    愁恋さん
    寂しいですね~><。でも次はクリスマスです!w これもなかなか華やかで良いかと^^*
    私もなんだかんだでまだ模様替えしてない・・・w

  • 愁恋

    愁恋

    2011/11/11 10:14:44

    ハロウィン終わっちゃうとさびしいですよね。^^
    私の部屋にもハロウィン祭りの名残が未練がましく残っておりまふ。^^;