♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

猫になれますた (*´д`*)ハァハァ

きせかえアイテム

白ガチャ 回せど 鈴だけには 完全 見放され~
フリマ解禁になるまで 我慢かなって思ってたら
愛しのにゃとたんが 鈴 プレしてくれましたぁ (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

大事にするよぉ。。ほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

これで やっと白ガチャの呪縛から 逃れられるかと思ったけど
今月も 新しいガチャ出るのかなぁ??

神様 にこっとさま 、金欠なので
せめて来月にして下さい ♪┏○〃ペコリン♪
やっぱ せめて このダブリだらけのバッグが少し 落ち着くまでは・・・。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2009/10/08 17:22:50

    過去ブログへの書き込みごめんなさいね。
    もしもさしつかえなければお友達申請を出させて
    いただいてもよろしいでしょうか?

    どうぞご検討くださいませ。

  • ∮кaйoй∮

    ∮кaйoй∮

    2009/05/23 23:09:34

    うちゃりんGETおめでと♪
    今回の白ガチャは 結構可愛いの多かったよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

    ねこのずっくも一緒につけると ますます可愛い^^
    頑張ってGETしたいけど・・・白先に回してたから 黒のダブリンが交換所に出せない。。orz
    出せる頃には出遅れてそうな予感。。

    次回は うさぐるみ(ピンク)希望!
    そして人気過去アイテムの復刻期待したい^^

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/23 19:38:41

    >あっしゅちゃん

    鈴 ダブリある人多いよね(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)
    なのに あたしのとこには 来なかったぁ (´・ω・`)ショボーン
    あっしゅちゃんも もうちょっとの辛抱(ノゝ∀・)ノダァー☆
    あっちの課金 減ったのかな?∥_ˇ◕。)・・・ジーッฺ

    >めーちゃん

    やっと猫になれて 嬉しかっただよ❤(*◡‿◡)❤
    にゃともめーちゃんも 優しいし 優しい人いっぱいいるから
    自分の優しくならないといけないなと 反省する毎日(*・ノェ・)

  • Mёё

    Mёё

    2009/05/23 19:23:13

    かわいいねぇw
    うちゃたんはあっちもこっちもかわいい♪
    にゃとはいつでも優しいwよかお人ばいw(*´∀`*)

  • あっしゅ♪

    あっしゅ♪

    2009/05/23 11:01:36

    ねこねこねこ~o(*´∀`*)o かわいいよ~
    鈴ならダブってたのに・・・・( ´艸`)ムププ
    σ(・v・●)も頑張って、靴探すーーーーーー早くフリマできるように1か月たたないかなぁ・・・・・・

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/22 22:43:02

    >くるみんちゃん

    お魚は昔の限定品でね・・・フリマで交換してもらったんだよぉ(●・ノω)こっそーり
    PガチャデビューするΣ(・ω・)カッ?


    >カンナちゃ
    うさぎにキグルミ 出てほしいけど 出るまで ブン回ししそぉで
    コワ━━((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!
    でも ほしいかもw

    >にゃと

    やっと もう回さなくてすんだだよぉ。。
    マジ 感謝☆(人∀`*)☆感謝
    お互い 次のガチャで 気をつけようね( *´艸`)ププ

    >アルちゃ

    どんだけ 回しても 縁がなかった 鈴 やっとつけれて 嬉しいだよ(❀◡‿◡)❤
    アルちゃは 自力で ねこみみ ゲトできたから よかった(〃'艸')ネッ♪

    >うまたんさん

    最初はこのお魚アバ 変なの って思ってけど 今は妙に
    いとおしくなってきますた (●′σ3`) ェヘヘ

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/22 22:31:39

    ネコに魚いかしてる!
    おめでとぉ^-^ノ

  • アルルン

    アルルン

    2009/05/22 22:11:33

    ぬこヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
    とっても可愛い~(*´ェ`*)ポッ

  • にゃと

    にゃと

    2009/05/22 21:00:53

    ぬこヾ(・∀・。)ノダ-!!
    いぁ、ダブってたので気にするなぁ!って言ったのにお返しが・・・・〓■●ポテッ
    ありがとねー。大事に使わせて頂くぉ(*ノωノ)

    もう廻すなよー!って言ったのに廻すから ダブリンが増えるのだぞ!
    って、わし人のコトを言えない(。´□`)ァ゙ー

  • kanna

    kanna

    2009/05/22 20:43:51

    おお~可愛いねぇ^^
    次回はうさぎの着ぐるみとかあったらもー大変ですなww

  • くるみん

    くるみん

    2009/05/22 19:09:33

    かわいいっ!
    そして、その魚も白がちゃでGETしたのですか?