ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

こんなんで~ニココレ参加

日記

色々癌が得たが・・・結局いつもと同じような?感じですw。

古いの新しいの混ぜてみました^^@

ホボP物フリマです^^けど~手持ちのニャンコだけは購入させていただきました^^@

やっぱり、ネコアイテムは外せない!

  • hana

    hana

    2011/11/12 10:40:43

    あめちゃん
    そうなんだ~一度確かめてみますw^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/11/12 10:15:22

    ステプ、押してもらったのは、コイン通帳で確かめられるでしょ?
    いっぱいもらった?

  • hana

    hana

    2011/11/11 11:52:13

    ココアちゃん
    解かる~★ありがとう~てんこ盛りアバターって結構やっている人多いのね~★でも、その中でも頑張ってみましたw←何時もと同じ感じですけど・・・!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/11/10 21:16:32

    これならすぐhanaさんだ~ってわかりますね^^
    ネコアイテム、外せない気持ちわかります!!