ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

どこも集客に必死

日記

昨日、カットに行った。
で、ウチの近くはいくつものヘアサロンがあり、しのぎを削っているので、
各店ともクーポンやらがあって、表示価格から少しお安くなるのだけど、
会計の時、次回の予約を入れて50日以内で入れてくれれば、
半額になるシステムにしました、って。

今でもカット3000円ほど。そこから半額って、安すぎないか……
やってけるのか、店……と心配になっちゃう。
娘を連れて行ってる店は、安いで有名なトコだけどソコと変わらないぢゃん。

しかもパーマもヘアカラーも半額にしてくれるって、いっそ染めようかなー。



  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/05/23 20:43:21

    自走式さん
    半年ほど前、前にお世話になってた古くっさーい美容室から脱した時、
    このヘアサロンで定価でイメチェンしたんですよぉ。
    背中の真ん中まであったロングをバッサリ。
    なのでこれ以上イメチェンするとしたら、金髪にするくらいしか(^_^;)
    生協の兄ちゃん……(恥ずかしーー)

  • 自走式

    自走式

    2009/05/22 17:05:15

    半額!ってすごいですね。私だったらそれを利用してイメチェンを図るなあ(貧乏でパーマとかかけられない)。ウオッカさんも是非!生協のお兄ちゃんをがっかりさせないためにも(笑)。